バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

2011y07m19d_172635560.jpg
前回明久は友人たちを誘って海水浴にきただがそこでナンパに挑戦して
女性陣にフルボッコにされてしまった
そして女性陣にお祭りに駆り出され…
2011y07m19d_172505705.jpg
臨死体験を味わった二人

女性陣からおしおきされて三途の河を渡りかけたか
そのおしおきが軽いってどういう神経してるの?







2011y07m19d_172803665.jpg
また血を見ることに

工藤さんのチラリズムを見せつけられていつもより早いそうで
もてあそばされてるなあ








2011y07m19d_172658475.jpg
美波浴衣似合ってる~

うんうん浴衣着るとかわいくなるんだね明久も見とれてたし
胸のサイズは浴衣でごまかせるそうで








2011y07m19d_172902580.jpg
翔子も似合ってる~~

やっぱり可愛いなあ翔子は
無関心でいた雄二はコロされそうになりましたけど








2011y07m19d_173206676.jpg2011y07m19d_173339663.jpg
あ~んを強要される二人

なぜかやさしい女性人達雄二は引いてますが
これはなにかあるなと思っていたら・・・








2011y07m19d_173551603.jpg2011y07m19d_173651419.jpg
許してくれてなかった!

そうミスコンにでてみたらと明久が言ったところでることになってしまいました



全員で…

全力で逃げようとする明久と雄二ですが美波と翔子に捕まってしばかれるのでした







2011y07m19d_173803363.jpg
ついでにムッツリーニも

忘れてたけど彼もいたねとんだとばっちりくいましたねご愁傷様
秀吉は問題ないだろ








2011y07m19d_173823351.jpg2011y07m19d_173831887.jpg
彼らの女装姿がコレ

ご丁寧に秀吉にメイクまでつけてもらってそれらしくなりました
胸はごまかせてないけど









2011y07m19d_174318643.jpg
雄二はこうなりました

翔子のメイクでおやまの歌舞伎役者みたい







2011y07m19d_174129218.jpg2011y07m19d_174222459.jpg
バカテストその1

英語はキライなんだよなあ
でも安心しろもうすぐ英語の時代は終わる(気がする)








2011y07m19d_174417633.jpg
絶対に負けられない闘いがここにはある(?)

この場を切り抜けるには正体がバレないようにして敗退すること
さてどうするのかな?








2011y07m19d_174449062.jpg
一番目明久

声まで女の子っぽいですねえ
小声でうつむいて話していたら可愛く見られ審査員のオッサンもノってきちゃった








2011y07m19d_174709870.jpg
2番目ムッツリーニ

声はさすがにムリがあるな
つまんないこと言って負けようとしたら好きな服を聞かれてノリノリになってしまったのでした








2011y07m19d_174822966.jpg
可愛いじゃないか

ムッツリーニが一番女の子っぽく見えるな









2011y07m19d_174900626.jpg
3番目雄二

声も外見もムリがあるけど
外人の女性になっていたら審査員のオッサン背の高い女性がすきなんですって
それで求婚されカツラが落ちてしまいました
雄二の正体が露わになってしまうのかと思いきや…










2011y07m19d_175041671.jpg
ヤンデレの翔子さんのおでまし~

審査員のオッサンもろとも葬り去られましたとさ(合掌)
相手がオッサンでもダメなんだ








2011y07m19d_175050460.jpg
その後彼らの行方を知る者は誰もいなかった…

ミスコンは中止になり会場は破壊され雄二は損害賠償されましたとさ








2011y07m19d_175126292.jpg
女性陣はようやく許してくれるようで

臨死体験させれたうえに女装してミスコンとはかなりキツッ
バカテスの女性陣は恐いですね~
ゲーム僕もやりて~







2011y07m19d_175135513.jpg
あっ、この工藤さん可愛いじゃないか

彼女は仕草がかわいいんだよね
そういえばミスコンで秀吉の出番がなかったがまあいいか








2011y07m19d_175324923.jpg
この翔子もいいなあ

アレな人じゃなくてお嬢様っぽく見えますよ







2011y07m19d_175424068.jpg
殺人料理でたぁ~

と思ったら忘れてきたんですって脅かすな








2011y07m19d_175756910.jpg
結局逝った男性陣

朝食を姫路さんが作ってくれたんですってそのまま三途の河渡るなよ~







2011y07m19d_175832226.jpg
バカテストその2

学校に持ってきてはいけないもの?
携帯だろ今の学校はいいのかな




よかったらポチっとお願いします



2011-07-19(Tue)
 
バカとテストと召喚獣にっ!「第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」/ブログのエントリ
バカとテストと召喚獣にっ!「第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-07-26 22:27

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる