fc2ブログ
アイキャッチ画像
2011y07m24d_171045121.jpg
今回は2部構成Aパートが木下姉弟の話で後半が明久と葉月の出会い
2011y07m24d_171223017.jpg2011y07m24d_171231328.jpg
入れ替わった姉弟

秀吉の姉優子がプロモーションビデオにでて校歌を歌ってくれと頼まれる
だが優子は音感が微塵もない何でもできる優等生を演じていたのにこれでは困る
ということで秀吉と入れ替わって歌ってもらうことに

双子入れ換えってのはよくあるけど女と男というのは初かな
そういえば優子ってBL好きだったねそれにショタコンなんだ








2011y07m24d_171618378.jpg
しばかれる秀吉

秀吉が度重なるヘマをやって優子はBLで下着はいてなくて
ショタコンの3重苦になりましたとさあははー
いちいちAクラスにすっとんでいく優子がおもろ






2011y07m24d_172137859.jpg
優子に卍固め

おかげで秀吉は胸が成長しているという噂が流れました
二人ともめでたしめでたし(?)
加藤さん1人二役ご苦労様です








2011y07m24d_172309206.jpg2011y07m24d_172346748.jpg
バカテストその1

そういえばtionの前にアクセントってあったな








2011y07m24d_172555205.jpg
持ち物検査で鉄人に娯楽品を没収された明久

Bパート学校へ遊びにきている明久
オレが学生の頃はマンガや携帯を
持ってきているやつはいたけどゲーム機はなかった
そういえば召喚獣はじめてでたな








2011y07m24d_172832515.jpg
葉月お持ち帰りしたい

かわええ
姉を励まそうとあるぬいぐるみを欲しがっている葉月でもお金が足りないんだとか
そこで明久がなんとかしようとしますが全財産が1000円しかなし
葉月と合わせてぬいぐるみの額の半分程度









2011y07m24d_173134406.jpg
ぬいぐるみを半分だと

その発想はなかったぜよしそれでオッケー(ぇ)







2011y07m24d_173352676.jpg
没収品を取り返して売ることに

バイトとはいきません
背広の内側にある没収品が入っているロッカーの鍵を鉄人から奪うため
バケツの水をぶっかけ背広を脱がせようとしますが
明久はお約束でしばかれましたでも鍵は入手ぬいぐるみを買うことができました









2011y07m24d_173529882.jpg
ごほうびのチューをもらいました

葉月とのフラグをバッキバキに立てたのでした小学生だけど問題なし(ぉ)
なんか姫路さんが小さいぬいぐるみを葉月にくれてたけど









2011y07m24d_173716183.jpg
が、当然のごとく発覚して・・・

鉄人に観察処分者にされましたとさああこういういきさつだったんだ







2011y07m24d_173943777.jpg
ついでに姉とのフラグもたてました

でも美波は明久のどこがいいんだろうダメちゃんが好きなんですか?








2011y07m24d_174002442.jpg
バカテストその2

トランプの数を全部足すと364になるんだ~ちーとも知らんかった



よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: バカとテストと召喚獣
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック