「バカとテストと召喚獣にっ!」 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」

2011y07m29d_173841164.jpg
前半は脱衣ダウト合戦に後半は召喚獣の本音暴露大会でした~
2011y07m29d_174122028.jpg
ダウト大会

明久・雄二・秀吉・ムッツリーニで賭けダウト大会をすることになりました
こういうときは一般的な大富豪を選択すべきだと思いますが
そこに姫路さんがやってきて賭けはマズいから服を脱がすと明久が言っちゃいました
これがすべてのはじまり








2011y07m29d_175909314.jpg
明久のBLの相手が違う

一期はいつも雄二だったのに秀吉になってます
ん?姫路さんの様子が変
と思ったらアルコール入りチョコを食べてできあがったみたいです








2011y07m29d_180254337.jpg
女装を迫られました

女装のうえにネットアイドルにされるんですってキツすぎ…
秀吉とムッツリーニが倒され翔子まで乱入してきてのダウト大会
明久・雄二は策を弄したりしますが女性陣に圧倒されます









2011y07m29d_180512780.jpg
久保君にまで裏切られました

明久の裸がみたいんですってそんなオチだろうと思ったよ
そして男性陣はどんどん脱がされていきパンツ一丁になりました









2011y07m29d_180703679.jpg
そのうえ女装かよ

バカテスの女性陣はやっぱり恐いです








2011y07m29d_180724635.jpg2011y07m29d_180756233.jpg
バカテストその1

ベンゼンの化学式・・・わかりません








2011y07m29d_181034927.jpg
召喚獣の本音暴露大会

新召喚システムの試験起動をしていたら
召喚獣が本音をしゃべりだしました
秀吉は中学生に告白されたのかそれも3人目








2011y07m29d_181123807.jpg
次ムッツリーニの本音

工藤さんに煽られてスカートの魅力を語りだしました(笑)








2011y07m29d_181257754.jpg
美波の本音

明久に告白しようとしちゃいました~
明久もろともボコられました(笑)









2011y07m29d_181506099.jpg
明久と雄二の場合

工藤さんに煽られてなびこうとしたためこのようになりました
このあと二人は再起不能になりました









2011y07m29d_182136110.jpg
オチは久保君

召喚獣が明久の魅力を語りだし告白してきた女の子をふっちゃいましたとさ(合掌)







2011y07m29d_182202115.jpg
バカテストその2

火傷には注意しましょう



よかったらポチっとお願いします


2011-07-29(Fri)
 
バカとテストと召喚獣にっ! 第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」
新召喚獣、誰が得するんだ(笑)
[記憶のかけら*Next]  2011-07-29 20:43
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
なんでこうなった?(^^; 明久たちがダウトで遊んでるとこに、姫路さんがやって来ますが。 チョコのせいで酔った姫路さんが 絡んできて問答無用の脱衣ダウトに(汗) 翔子も酸化しては 明久と雄二に勝...
[SERA@らくblog]  2011-07-29 21:17
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!の第4話を見ました。 第4問 僕と本音と男の尊厳っ! 「私が勝ったら女の子の格好をしてもらえますか?」 「ハハハ、冗談が上手いな」 「勝ったら女の子の格好をしてもらえ...
[MAGI☆の日記]  2011-07-29 22:11
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 感想「僕と本音と男の尊厳っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久、坂本、土屋ムッツリーニ、木下秀吉はトランプでダウト勝負をします。ルール説明しますが、ややこしいのでよく分かりません。とにかく騙しあいの駆け引きですが、明久はバカのお手本といわれるわりに、トラップをしかけて坂本...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-07-29 22:13
『バカとテストと召喚獣にっ!』#4「僕と本音と男の尊厳っ!」
「夫の服を無理やり脱がせるのは、妻の仕事」 Fクラスのいつもの男子のメンバーで、ダウトを行う明久たち。 ただ…正直者のお馬鹿な明久は、当然嘘がヘタで…; ちょっとした賭けもしていたようなのだが、 姫路が教室に戻ってきた際、負けたら罰ゲームで服を脱いで...
[ジャスタウェイの日記☆]  2011-07-29 23:48
バカとテストと召喚獣にっ! 4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
姫路さん、ヤンデレ化?w バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2011-07-30 00:41
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
今週も二本立て。 なんか二期になってから明久ロクな目にあってない気がする。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2011-07-30 14:13
バカとテストと召喚獣にっ!「第4話 僕と本音と男の尊厳っ!」/ブログのエントリ
バカとテストと召喚獣にっ!「第4話 僕と本音と男の尊厳っ!」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-08-01 14:21

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる