けいおんグッズに費やしたお金で車が買えたかもな


2011y07m24d_173134406.jpg
今期アニメ視聴作品を決めました

・バカとテストと召喚獣にっ
・BLOOD-C
・異国迷路のクロワーゼ


にします



2011y05m08d_163428514.jpg
アメリカデフォルト最悪の場合

アメリカの債務上限引き上げの期限の8月2日まで
今日を除いて4日しかありません

アメリカがデフォルトした場合日本もデフォルトしかねないと
日本が財政破綻した場合貿易の決済ができなくなるそうです
食糧もエネルギーも海外に依存しているのにどうする!
一気に江戸時代かですか









2010y12m30d_153240916.jpg
能天気な日本人は全然気にもとめていないようですね
アメリカが終わったら一蓮托生の日本も終わりなのに








2010y11m19d_175143149.jpg
日本が財政破綻した場合日本通して貿易の決済をしている韓国・台湾も終わりのようですね
土壇場でなんとかなると思っている人が多いようですがどうなる?








2009y05m23d_173829593.jpg
アメリカのテクニカルデフォルトはクリントン政権の時にもあったことで
大したことにはならないとする意見もありますね
でも今回はアメリカの国債が格下げされるでしょうそうなればどういう影響がでるか







2009y11m16d_204453734.jpg
もう時間がなくなってきましたね








2009y03m07d_210621125.jpg
ハンターハンターが秋からアニメ化されるとか?

マジですか
キャスト総入れ替えでハガレンみたいに最初から作り治すみたいですけど
はるか昔にやってたなあ夕方でたま~に見てました

で、8月から連載のほうも再開されると
富樫先生サボりもいいかげんにしてください




よかったらポチっとお願いします







2011-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる