カレーのちライス


2011y01m26d_175259003.jpg
ヤバいアニメ感想書く気がおこらない!

忙しさと暑さがあいまって

2009y08m02d_173012718.jpg
アニメ感想も遅れてきたしどうしよう
忍法すっとばしの術を使うか?







2010y11m25d_174555403.jpg
う~ん、なぜかわからないけどブログを更新しようという意欲がなくなってきました
けどやめるのもアレだし







2011y07m29d_181034927.jpg
まあそのうち更新したくなる時がくるかもしれません







2009y12m21d_211003250.jpg
ところで自分やりたいことをやってみたいと思うようになってきました
理由は今まで流されて生きてきたからです
今死んだらきっと満足な人生を送れなかったと後悔するでしょう







2011y08m10d_212618633.jpg
と言うと日本では「やりたいことができるなんて甘くない」とか言われるんですよね~
アメリカでは自分の好きなこと、やりたいことをやるのは理想とされているそうです







2011y05m22d_202858530.jpg
中高年のオッサンとかアメリカ好きなのにヘンなところだけ真似しますよね
やりたいことやるなというのは日本の悪習だと思いますよ







2009y06m01d_170821828.jpg
自分もなにかやりたいことを見つけたいと思います



よかったらポチっとお願いします

2011-08-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる