クラスのみんなには内緒だよ


2011y05m29d_172335004.jpg
みなさんお久しぶりです諸葛鳳雛です

このところ実習が忙しくかるい風邪ひいてしまいブログを更新できませんでした
実習はあと2日残ってるからそれまでに風邪を治さないと
あとたまっているアニメ見ないと

2011y02m20d_173636850.jpg
さてバ菅とうとう辞めましたね
本来なら外国人献金問題で4月に終わっているはずだったんですけど
悪あがきしていましたがとうとうあきらめたようで







2010y11m23d_163547249.jpg
しかしホント酷い首相でしたねえ権力にしがみつくことしか考えてない
バ菅が首相になってからなにかいいことありましたっけ?
バカサヨのうえアメリカの奴隷、外国に対しては恐くて何も言えず








2011y08m24d_184131618.jpg
もう政治家も辞めてお遍路巡りでもしてくださいな
それとも中国行って中国共産党にでも入ってください
2度と表にはでてこないように









2011y08m24d_184504354.jpg
野田新総理ですがどういう人物なのかよくわかりませんね
経済成長と財政再建を両立すると言ってますがそんなこと不可能ですから
あとTPPはアメリカの謀略だからいらない








2011y01m24d_180623078.jpg
そしていよいよ世界経済がおかしくなってきました
アメリカの国債が格下げされ株価は上げ下げを繰り返しています
アメリカデフォルト、資本主義崩壊が迫ってきました









2009y05m30d_172323609.jpg
新しい世界はどのようになるのでしょうか?
奴隷資本主義は早いところ終わってほしいですね




よかったらポチっとお願いします

2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる