人がゴミのようだ



2010y11m23d_165855985.jpg
台風がきて東京が大変なことになってますね、交通マヒしちゃってるし今年は台風よくくるな
欧州はギリシャがデフォルト寸前でユーロ崩壊やEU解体も取りざたされています
欧州金融危機が爆発してやがて世界経済は大打撃を受けると思います
アメリカも経済がズタボロでヤバい状況です








2011y09m21d_182835340.jpg
来期の第1回視聴予定のアニメです


2011y01m27d_175122469.jpg
C3-シーキューブ- 
Fate/Zero 
境界線上のホライゾン 
HUNTER×HUNTER 
ペルソナ4
僕は友達が少ない 
ラストエグザイル-銀翼のファム-
ベン・トー 
UN-GO 
ギルティクラウン








2011y05m21d_173146653.jpg
すべて見るのはパネエ状態なので数を減らしたいと思います
ガンダムAGEは合わなさそうなのでパス
灼眼のシャナ3期は見たいんですけど1期と2期を見てないのでどうしようかな…?
ペルソナ4は好評だったので視聴予定作品に入れました
ハンターは朝なのでまあ一応です







2011y09m08d_175613069.jpg
今期は見たい作品が多いです悩むなあ



よかったらポチっとお願いします

2011-09-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、来期はどうしようかなですね。 

視聴するモチベーションがいまいちなんですよね。「僕は友達が少ない」は電波に似てそうだし、「境界線上のホライゾン」はISに近そうだし。。。どうも緑色中ではラスエグくらいしか見たいと思うものがないなぁ。
2011-09-22 21:17 | 五遷そうし | URL   [ 編集 ]

 

>五遷そうし

コメントありがとうございます~。

>視聴するモチベーションがいまいちなんですよね。

たしかに五遷さんにオススメできるのはラスエグ
ぐらいしかありませんねえ。
ペルソナ4が前評判高いようですが。
あとはUN-GOですかね。
2011-09-24 10:42 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる