HUNTER×HUNTER 第1話 「ダビダチ×ト×ナカマタチ」

2011y10m05d_172853734.jpg
父親に憧れハンター試験を受けに旅立つゴン
第一の関門は嵐の船





いやあなつかし~ハンター復活しました
この作品をニチアサでやるという無謀ぶり
ちなみに富樫さんの生活のために復活したそうです(ぁ)
2011y10m05d_172840300.jpg
ゴン久しぶり!!


声に違和感が演技がアレですねミトさんの声も
沼の主を釣り上げてミトさんにハンター試験を受ける許可をもらいます
あれカイトに出会ったところは?









2011y10m05d_175405921.jpg2011y10m05d_175414395.jpg
クラピカ・レオリオもおひさし~

クラピカの声は前の方がよかった気がする
レオリオはこんな感じでいいけど
ところでレオリオって今なにやってるんですか?









2011y10m05d_175455086.jpg
各人の志望動機

ゴンはハンターの仕事に憧れて
クラピカは敵討ち、幻影旅団って盗賊でいいんでしたっけ?
レオリオは金のため、ちゃんとした理由はあります








2011y10m05d_180229829.jpg
まずは第一関門突破

嵐を乗り切り船員を助けて試験合格
次なる試験に移ります




まずはこんなもんですねしばらく様子見



よかったらポチっとお願いします



2011-10-05(Wed)
 
HUNTER×HUNTER 第1話「タビダチ×ト×ナカマタチ」
「世界一のハンターになって、必ず戻ってくるからー!」 自分にとって秋の新番組第6弾。 つい最近までアニマックスの再放送で竹内さんの演じるゴンを見てきたので、バリバリ違和感がありますけど……徐々...
[日記・・・かも]  2011-10-05 21:33
HUNTER×HUNTER 第1話 「タビダチ×ト×ナカマタチ」 感想
恐らく1話だけの感想になると思いますが…。 冨樫先生の大ヒット漫画のリメイクですね。
[あくあぐらす~Aqua Glass~]  2011-10-05 22:49
HUNTER×HUNTER 第1話 「タビダチ×ト×ナカマタチ」
新生『HUNTER×HUNTER』と言うことでキャストも一新。 1話で注目だったのは ゴンとミトさんの中の人が本当に親子ってとこですね(笑) OPは元気の出る爽やかな曲で朝アニメらしいですね。 打って変わ...
[SERA@らくblog]  2011-10-06 00:13
HUNTER×HUNTER(2011)「第1話 タビダチ×ト×ナカマタチ」/ブログのエントリ
HUNTER×HUNTER(2011)「第1話 タビダチ×ト×ナカマタチ」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-10-06 17:19

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる