ベン・トー  1話  「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

2011y10m09d_151153227.jpg
近所のスーパーに半額弁当を買いに来た佐藤洋
だがナゼか壮絶な半額弁当の争奪戦に巻き込まれることになる
果たして彼は半額弁当を手に入れることができるのか?






ナゼ半額弁当に壮絶な闘いを繰り広げる?

うーむわからん、なにか特別な理由があるんでしょうか?
それともみんなビンボー人なのか
とにかく半額弁当の争奪戦がはじまったのでした・・・ショボ
2011y10m09d_144944040.jpg
放送開始して主人公がすぐに死んだ!?

なにがおきたか覚えていない洋
半額弁当はすべて売り切れ惣菜もありません
仕方なくちくわをかっていくことに

この主人公14年間セガのお世話になり(なぜセガ?)
爆死しかけ(ヲイ)中学生まで電車に乗るのに切符が
いることを知らなかっただと
ずいぶんアブない人生を歩んでますね、全然フツーじゃねー









2011y10m09d_145422068.jpg
妄想でまた死にました

自分を見ていた少女に対してあんなことを妄想してバッタリと逝きました
救急車で病院へ直行、病院から登校することになっちゃいました妄想乙









2011y10m09d_145643729.jpg
なんなんだこの少女は

眼鏡少女が洋に話しかけてきますが佐藤なのに斎藤と間違えてます
昨日会ったことを覚えてないと言うと泣きだしちゃいました
記憶を捨てた男だとか言ってくるしオイ
君も弁当争奪戦に参加していたのか?









2011y10m09d_145950890.jpg
お昼御飯はちくわ

さびしい昼メシです
でもバカテスの明久のカップ麺のかけらよりは遥かにマシだな
そこへ少女がやってきましたよ








2011y10m09d_150042541.jpg
ビ ン タ づ く し

一緒にいた白粉とはどういう関係かと聞かれ
まともに答えなかったらビンタの制裁を加えられましたドSなのね
ん?眼鏡ひからせてるやつがいる君も弁当争奪戦の参加者なのか?









2011y10m09d_150355308.jpg
主人公3度目の死亡

弁当争奪戦に敗れ去りました
そこで昨日の記憶が蘇り半額弁当を巡って
争奪戦に巻き込まれたことを思い出します
白粉のスカートの中までは見えませんでした残念
店長の話によるとこのスーパーは特別らしい
半額弁当ごときでなどと言おうものなら殺されるらしいマジかよ









2011y10m09d_150940778.jpg
半額弁当争奪戦と言う修羅の道を行く洋

今日の狙いは納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当
納豆とチーズっておいしくなさそう








2011y10m09d_151054944.jpg
さあ戦のはじまりだ~

弁当に半額のシールが貼られると闘いのはじまり
男どもが壮絶な争奪戦を繰り広げます
半額弁当でここまで戦えるってすげえある意味尊敬しちゃうかも
白粉はオレが骨を拾ってやるとか言ってますよ君は参加しないのか?
洋も参戦しますがボッコボコにされる始末










2011y10m09d_151332811.jpg
氷結の魔女参上!

そこへ現れた遣水仙、彼女は氷結の魔女でした
半額弁当に群がる男どもを蹴散らしていきます
洋は目当ての弁当を遣水に持って行かれダウン
その際遣水から呼び出しを受けます








2011y10m09d_151722219.jpg
指定された場所へ行くと・・・

白粉が遣水に踏まれて喜んでました
そういう趣味の女子だったか
ここはハーフプライサー同好会(このネーミングが…)
遣水は半額シール全部あつめてるんですかおいおい




さてさてどんな活動がはじまることやら



よかったらポチっとお願いします



2011-10-10(Mon)
 
ベン・トー #1
【ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal】 ベン・トー ① [DVD]出演:下野紘ポニーキャニオン(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 庶民派青春学園シ ...
[桜詩~SAKURAUTA~]  2011-10-10 13:27
ベン・トー 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 感想
半額弁当争奪バトル開幕! 転校したてで寮住まいの洋は食費も心もとなく。 何気なく立ち寄ったスーパーで思いもよらない事態に巻き込まれ。 生き抜いていくために半額弁当争奪戦に参加していくことになる洋だが…。 初回からぶっ飛んだ弁当争奪戦が面白かったです。
[日刊アニログ]  2011-10-10 14:40
ベン・トー 第1話 ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal
寮の近くのスーパーの半額弁当を巡って争い奪い合うという、学園物ではありがちな争奪戦を派手にしたものなのですが、正直語るのも馬鹿馬鹿しくなるような内容です。 面白さも見 ...
[ゲーム漬け]  2011-10-10 15:46
ベン・トー 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」
寮の近くのスーパーに居たら、気を失い半死半生に(汗) いったいなにが起こったw 羊の方を窓越しに見ていた謎の美少女。 翌日、登校時には 花って子が何やら話しかけてくるし。 ミーハー状態で ずいぶ...
[SERA@らくblog]  2011-10-10 23:43
ベン・トー「第1話 ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」/ブログのエントリ
ベン・トー「第1話 ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-10-11 20:32
ベン・トー 第1話 感想「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」
ベン・トーですが、スーパーの半額弁当を争って美少女などが格闘するアニメです。ベン・ハーという名作映画があったような気もしますが、高校生の佐藤洋は激闘に巻き込まれて意識を失います。(以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-10-12 01:26

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる