未来日記  1話 「サインアップ」

2011y10m11d_200021573.jpg
いつも傍観者でいる主人公天野雪輝は携帯で日記をつけるのが趣味
そんな雪輝が未来を知ることのできる日記を手に入れた
雪輝は否応なく未来日記を巡るサバイバルゲームに巻き込まれていく
2011y10m11d_195538010.jpg
おいおいまたエア友達かよ

そのエア友達デウス・エクス・マキナが実体化しちゃってますよおおこわ
雪輝に未来がわかる日記を授けました
未来がわかることで成績もうなぎのぼり図にのる雪輝でした
しかーしうまい話にはウラがある








2011y10m11d_200328517.jpg
デッドエンドの未来が

雪輝がコロされるという未来が書かれました
かわいそーにねえー
そこへやっぱりそうなのねといって声をかける由乃









2011y10m11d_200527939.jpg
接吻しやがりました

ユッキーとか言ってなれなれしく呼んできますよ
彼女も未来日記の所有者そして同じ日記所有者の3rdが
雪輝の命を狙っているらしい
でもなんか知らんが由乃が守ってくれるらしいですよ
なんでやねん









2011y10m11d_200709695.jpg
10分刻みで雪輝の未来がわかるだと

それでずーっと雪輝の未来を見てたんですね
ヤ、ヤバい!関わらない方がよさそうだな









2011y10m11d_200926889.jpg
3rdの日記を破壊

未来日記の所有者は日記(携帯)を破壊されると死んでしまう
由乃の協力を得て雪輝はダーツで3rdの携帯を破壊しました
そして3rdは消滅、由乃はつまんないとか言ってますよキてますね











2011y10m11d_201556228.jpg
由乃「大丈夫だよ、ゆっきーは由乃が守ってあげる。ね、ゆっきー」

全力でお断りします

これはヤンデレというやつですな新たなヤンデレ伝説がはじまるのか
こうして時と空間の支配者の座をかけたサバイバルゲームがはじまりました
9人の刺客にヤンデレつきか雪輝よまたどっかで会おう(ぇ)




視聴予定になかったけど見て見ました、まあまあといったとこかな
次回からも見続けて見ようと思います




よかったらポチっとお願いします



2011-10-11(Tue)
 
未来日記 第1話「サインアップ」 感想
ヤンデレストーカーの由乃さんが怖くて可愛かった 自分の未来を知ることが出来る未来日記を手に入れ有頂天になる雪輝。 しかしそれは日記所有者同士の殺し合いのゲームへの参加が決まった瞬間でもあり…。 真実を知った雪輝は果たしてサバイバルゲームに勝利し生き残る...
[日刊アニログ]  2011-10-11 21:20
未来日記 第1話 サインアップ
周囲に関わらず、傍観者気取りの中学生・天野 雪輝(1st)。 見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていて、無差別日記と雪輝が言うように、日記とは呼べないようなもの。 友人と ...
[ゲーム漬け]  2011-10-11 21:45
未来日記  第1話 「サインアップ」
エンディングのキャストのネタバレ注意w 声とシルエットで すぐ誰か分るようになるから問題ないのかな(^^; 原作既読なので、ネタバレ絶対禁止で。 ネタバレすると本当に勿体ないですから、原作組は注...
[SERA@らくblog]  2011-10-11 22:43
未来日記 第1話 感想「サインアップ」  
未来日記ですが、携帯に日記をつけることが趣味の中学生・天野雪輝は傍観者という立場に安住します。空想の世界に遊び、時空を支配する神デウスと語らいますが、天野の日記に未来に関する事柄が克明に記されるようになります。ダーツ投げればダブルブル、ニュースで殺人事...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-10-12 00:22
未来日記 第1話 感想「サインアップ」
サバイバルゲームの開始-------------!! しょっぱなから思ってたのと違う斜め上を行く内容だった今作。 ニコ動公式に5分ほど弾かれましたが、なんとかリアルで視聴出来ましたわ。 感想は違う作品のを仕上げてたので遅くなったけど・・・来週からこれは視聴の戦い...
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2011-10-14 00:14

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる