私の恋はホッチキス




2009y03m30d_182448625.jpg
『ガンダムAGE』2chでフルボッコ、ツイッターでもフルボッコ、さらにyahooコメ欄でもフルボッコ! どうすりゃいいんだよ・・・

ごしゅーしょーさまです

自分はまずキャラデザがうけつけませんでした
デジモンと言っている人いるけどたしかにその通り
話の内容にも引き込まれませんでした

ま、最後のほうになればよくなるんじゃないの?
私はさよならしますけど





2011y09m22d_175446246.jpg
デトロイト廃墟ガチ異常

    ↑
デトロイト今こんな感じ


かつては車産業で栄えていたデトロイトが
こんな廃墟になっているとは…未来のアメリカ?







2010y01m21d_214110203.jpg
米国民の15%がフードスタンプ受給者  米 国 民 は 飢 え て い ま す

フードスタンプ受給者の増加は以前から聞いてましたね
15%ではなく20%いっているそうです








2010y01m27d_205905281.jpg
この2つの記事からいえることはアメリカがかな~り衰退しているということ
なにせ数字忘れたけどごくごく少数の人が金握ってますからねえ
アメリカンドリームも終焉して努力してもどうにもならなくなってます








2011y09m30d_175737439.jpg
今、アメリカ各地でデモが起こってます変革の兆しでしょうか?
よしアラブの春をまねてアメリカの春だ
オバマや金融資本家を倒してしまえ







けいおん16
返しきれないほどの借金抱えてますからねアメリカは
デフォルトは免れないと思いますよ
日本も他国のこと言えませんけど










ゴシック1(43)
木曜日アニメが集中していて辛い・・・



よかったらポチっとお願いします

2011-10-13(Thu)
 
40代女性・受給者 「えっ?フードスタンプ?現物支給案?…まるで囚人。普通の人間なのに」
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/01(金) 14:55:37.45 ID:iffnbvT70● ?PLT(12101) ポイント特典生活保護を受けていた女性(40代)は、「報道では生活保護をもらう人の列...
[【嫌】 ニュー速 【儲】]  2012-06-01 18:03

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる