僕は友達が少ない 第2話 感想「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

2011y10m14d_202236480.jpg
早速隣人部の活動スタート、ゲームで友達をつくることになりました
というかお互いの親睦を深めた方がいいんじゃ
2011y10m14d_200215078.jpg

夜空「友達をつくるにはゲームだ」

もう3人とも友達じゃないか

またあさっての発想を
協力できるゲームやって友達つくるんですって

小鷹は星奈と夜空に名前で呼べと命令されます
ツンデレが2人いると大変ですね~
そして星奈のアダ名がなぜか肉になってる









2011y10m14d_200445519.jpg
モンハンやることになりました~

オレやったことないやここ数年ゲーム自体やってないし
星奈は53時間以上やったんですってごくろーさま









2011y10m14d_201520017.jpg2011y10m14d_201531254.jpg
あれ、モンハンって仲間をコロすゲームでしたっけ?

夜空と星奈は互いに足を引っ張ってばっかり、楽しそうです
その間に小鷹はヤラれなしたとさ~ださっ









2011y10m14d_201642532.jpg2011y10m14d_201648593.jpg
夜空「人を殺すときだけ生きていると実感できる!」
星奈「ブッた切られて腸をブチまけろバカ狐!」

ダメだコイツら早くなんとかしないと・・・

こうして壮絶な殺し合いは続くのでした・・・ゲームでよかったねえ








2011y10m14d_201828707.jpg
教室で友達はできない

一緒にモンハンやろうとしたら
小高が白昼堂々カツアゲしたと学校中に噂が広がりましたとさ、チーン
 








 2011y10m14d_202135653.jpg
柏崎せのぽぬめwww

次、星奈が持ってきたのはPS3にときメモもどきのギャルゲー
PS3持ってないんだよな~ほし~

夜空が名前をメチャクチャにしてせのぽぬめになりました~ウケる









2011y10m14d_202227481.jpg
なん・・・だと・・・?

じゃあ、可愛い女の子と仲良くなれなかったオレは充実した
学園生活を送れなかったっていうのか!









2011y10m14d_202303993.jpg
消えろだとアホかw

2人とも清純なヒロインはキラいなんですかもったいな






2011y10m14d_202713479.jpg

2011y10m14d_202720065.jpg
星奈「女の子に慕われるってサイコー」

百合属性なんですか?

そーいえば音の事仲良くなりたいっていってましたねー

で~も~他のヒロインにヒドい態度を
取っていたから高感度が下がってフラれちゃいました、ごしゅうしょうさま
あ、小鷹の女装なんていらないから








2011y10m14d_203110199.jpg

2011y10m14d_203124810.jpg

2011y10m14d_203258453.jpg
星奈「これって・・・人生、かしらね」

CLANNADのコトですか?

こうして星奈にとってギャルゲーは人生となり
2次元の世界にどっぷりと浸りこむのでした、めでたし、めでたし(ぇー)





今回もおもしろかったです星奈が可愛いかった



よかったらポチっとお願いします

2011-10-14(Fri)
 
僕は友達が少ない 第2話
「上手に焼けましたー」 Aパートと連動したCMに一番笑ってしまった。 僕がこういうの好きなだけなんです。 このCMが決め手でBD購入決定です。
[記憶のかけら*Next]  2011-10-14 21:38
僕は友達が少ない 第2話 感想「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
隣人部、開始-----------!! さて、早速やってきた星奈は、小鷹に名前で呼べと命じるツンデレっぷりを発揮(><)<emoji code="h263" /> どうやら名前呼びの優先順位の問題のようで・・・。 そこへやってきた三日月も、すぐさま...
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2011-10-14 21:48
僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 感想
ゲームにのめり込むのも程ほどに ゲームを通して共通の話題で盛り上がり友達作りに活かそうと考える夜空。 対人スキルや会話方法をゲームから学ぼうとする隣人部一同であるがそうは上手くいかず…。 協力プレイ必須のゲームで意図的に足を引っ張り合うのはやはりNGです...
[日刊アニログ]  2011-10-14 21:50
僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
友達を作るためにゲームをしよう! と言うことにまりますが…。 残念な夜空と星奈は、電脳世界でも残念な子だった(^^; モンハンぽいゲームでは、モンスターでなくお互いを狩ってるしw PK絶対ダメ(...
[SERA@らくblog]  2011-10-14 22:17
僕は友達が少ない 第2話 「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」 感想
星奈は凄いんだけど、残念な子なんですね。 友達を作るにはゲームだ! 携帯ゲーム機の通信機能を使った協力プレイを練習しておけば、 友達ができても慌てることもない。 自分がホストで友達と繋ぐ...
[ひえんきゃく]  2011-10-14 22:47
僕は友達が少ない 第2話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
みんなでモンハン協力プレイ! あれ?モンハンてモンスターを狩るんじゃなくて仲間を狩るゲームだったっけ?(^^; 本当にプレイヤーキルができたらモンハンやるたびに友達を失くしていきそう(つ∀`) 「人を殺すときだけ生きていると実感できる!」 「ブッた切?...
[リリカルマジカルSS]  2011-10-14 23:14
僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」感想
友達を作るにはゲームだ!(゚Д゚) ぷれいんぐすてーつぽーたぶる!PSP! MONSTER狩人!もんかり! 3人でゲームやっても友達は増えません( ー`дー´)キリッ 乳はモンスター狩りにすら全力を注ぐ! 私も星奈ちゃんみたいな蝶の防具着せてるー(*´∀`*)モンハ?...
[空色きゃんでぃ]  2011-10-15 20:14
僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
OP「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」これを友達と呼ばずして何と呼ぶ!? ホント、キャラたちが残念すぎて笑えますねw
[明善的な見方]  2011-10-15 20:39
僕は友達が少ない 第2話 電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)
Aパートは夜空の提案で、友人とのコミュニケーションもとれるというPSPのゲーム「モンスター狩人ポータブル」を隣人部でやる事に。 「モンスターハンター」のパロディゲームですね ...
[ゲーム漬け]  2011-10-15 23:45
僕は友達が少ない 第2話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 感想
二次元の面白さ―
[wendyの旅路]  2011-10-16 10:12
僕は友達が少ない 第2話 感想「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
僕は友達が少ないですが、羽瀬川小鷹は柏崎星奈からファーストネームで呼ぶよう言われます。三日月夜空が「夜空」で自分が「柏崎」だと、自分の方が小鷹のなかでランクが下のように思えるからです。 夜空と星奈は「肉」「キツネ」と呼び合っていますが、隣人部は携帯の通...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-10-16 11:09

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。 

こんばんは。キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記の管理人のキラシナです。
相互リンクのお誘い有り難うございます。先ほど貼りましたので暇な時にでもご確認ください。
これからもよろしくお願いします。

モンハンやギャルゲーをやりあう3人は。既に友達であって、それを自覚するのが今後の見所ですかね~

では。
2011-10-14 22:26 | キラシナ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは♪
そうですよねwもう3人とも友達ですよね(*´ 艸`*)
いつ気付くんでしょうw

夜空と星奈のやり取りが面白かったですね(≧ω≦)
せのぽぬめもw
星奈が表情豊かで可愛いです♪
2011-10-15 20:13 | 空子 | URL   [ 編集 ]

 

>キラシナさん

コメントありがとうございます~。

>相互リンクのお誘い有り難うございます。
>先ほど貼りましたので暇な時にでもご確認ください。
>これからもよろしくお願いします。

こちらも貼りましたよろしくお願いします。

>モンハンやギャルゲーをやりあう3人は。
>既に友達であって、それを自覚するのが今後の見所ですかね~

そうですね~まあ一緒に活動してればそのうち
気づく・・・のかな・・・?
2011-10-15 20:32 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

 

>空子さん

>そうですよねwもう3人とも友達ですよね(*´ 艸`*)
>いつ気付くんでしょうw

3人がいつ友達だということに
気づくかが見所ですね。

>夜空と星奈のやり取りが面白かったですね(≧ω≦)
>せのぽぬめもw
>星奈が表情豊かで可愛いです♪

夜空と星奈そのうち仲良くなる・・・かどうかは謎ですが
見ていておもしろいです。
星奈たしかに可愛いですねお気に入りです。


2011-10-15 20:35 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる