読みたい本は山ほどあるのに

狼と香辛料11話 ロレンス おまえ本気か?

最近どうも読書があまりできなくなりました
おかげで本棚の未読の本が全然減らない
おまけに図書館からも借りてるし





マクロスF7話 アルトルカを救出

父からもらった本と僕が買った本が山ほど本棚にあるのですが
その大半をまだ読んでません
いやホント何年かかるかわからないほどあります





ガンダム0025話 ボロボロの刹那

なかには一生読まないで終わる本もあるかも
まあ思えば今まで様々な本を多岐にわたって読んできたなあ





アリソンとリリア7話 フィオナ 誰かに知っておいてもらいたかったから

それにしても本が売れないと言われているのに本出しすぎです
一生のうちあのうちどれぐらい読めるのかなあってくらいあるし





コードギアスR27話 ルルーシュネットチェック中

話は変わって最近コードギアスの動画が見つかりません
見つかっても画像が粗かったりするし
このまえのも明らかに汚かったしなあ





なのはss20話 フェイトちゃんは相変わらず頑固だなあ

やっぱりニコ動に入ったほうがいいんでしょうかね
前入ってたけど機能強化するとかいってパスワードが無効になりそのままになってます





図書館戦争6話 さすがにいまどきそれはないと

どこかでキレーな動画を探して見るとしましょう


FC2のブログランキングに参加していますよかったらポチっとお願いします

2008-05-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本について 

私も本は結構読んできました。アニメを好きになってからは、普通の本からライトノベルへと変わっていきましたが・・・普通の本ですと個人的にノンフィクションが好きです。特に人の人生の記録や犬など動物の話が好きです。タイトルを挙げますと「だから、あなたも生きぬいて」、「人の心を持った犬―最期の物語」などがお気に入りです。でもいちよフィクションもすきなのはあります。ライトノベルは「少年陰陽師」や「先輩とぼく」、それ以外にも好きな作品がいくつかあります!でも最近は忙しくて読む暇があまりないので、たまには読んでみようかな~と思います!
2008-05-24 13:55 | ミクト・ペルセルテ | URL   [ 編集 ]

本 

>ミクト・ペルセルテさんへ

いつもコメントありがとうございます

自分は歴史モノから教養書からラノベと
幅広く読んでいます。ミステリーは好きでは
ありませんが。歴史モノは「三国志」、ラノベは
「アリソン」や「スレイヤーズ」シリーズがすきです
最近は「狼と香辛料」を読んでいます
2008-05-24 20:07 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる