ベン・トー 第2話  「サバの味噌煮弁当 674kcal」


2011y10m16d_203546331.jpg
これは半額弁当に命をかける愚かな熱き狼たちの物語!

ってことでよろしいんですか
前回惨敗した洋と白粉は先輩である氷結の魔女遣水仙から
半額弁当奪取の手ほどきを受けます
2011y10m16d_202936817.jpg
なにラノベ研究会だと?

それもおもしろそ~入りたいな
でも一日中小説書いてるのか肩こりそうだな
気付いたけどこの眼鏡っ子悠木さんが演じてるのね







2011y10m16d_203020870.jpg
あ、また主人公死んだ

何回死ぬんでしょう?今度は悶絶しましたね
こうして洋はハーフプライサー同好会に入れられましたあと白粉も
「半額弁当のために命をかけるとはバカなやつらだ」と遣水先輩からのありがたいお言葉
いやいや先輩が言わないで下さいよ~








2011y10m16d_203329813.jpg
ここまでやるんですか

地図だしてきて説明するとは本格的ですね
先輩そこまでして半額弁当に命賭ける理由が理由がわからないんですけど?








2011y10m16d_203555986.jpg
そして狼たちの闘いがはじまった!

半額弁当のシール貼るおっさんが半額神ですか
半額神が売り場から消えるまで手をだしてはいけないそうな
ルールも決まってるんですね








2011y10m16d_203633700.jpg
パネエ状態ですこりゃ

ボッコンボッコンにされましたよ
洋がまた病院送りにならないか心配ですね~
結局洋も白粉も弁当を手に入れることができず次の店へ








2011y10m16d_203958989.jpg
火花!?どんだけっ

半額神ジジ様が半額シールを貼る前に奪取しようとする
大猪と呼ばれるDQNオバタリアンがやってきたので
謎の茶髪の巨乳少女(顔見せてくれないのね)が止めようとしますがふっとばされます
続いて昨日戦ったボウズとアゴヒゲが行きますがまたもふっとばしにあいます
このオバタリアン半額弁当全部買うのかよ…自分で食べるんですか?








2011y10m16d_204226501.jpg
戦利品はカップ麺とおにぎりに

負けたものはカップ麺や総菜でガマンとうわけですか
これらを2人で分け合って食べました
御い洋食いかけのカップ麺を白粉に渡すな
白粉が間接キッスで喜んでる
ん?この凸凹コンビ仲良くなってる










2011y10m16d_204402363.jpg
でたっ百合女白梅

しかも「白粉さんは私のモノです」ってこの人ハッキリと言っちゃった
百合に加えてヤンデレでしたかヤ、ヤバイっ!
またも洋はフルボッコにされるのでした
毎日毎日あちこちでボコボコにされて
洋は大丈夫なのでしょうか、ちょっと心配になってきます









2011y10m16d_204603180.jpg
あ、連れていった

洋と白粉のコンビ見たかったのに!
余計なことするなヤンデレ
で…洋はほっとくのかよ








2011y10m16d_204912508.jpg
洋「誇りを賭けろですね」

賭けるところが違うと思います

ラグビー部の集団に大猪まだくるなかウィザードと呼ばれる狼の一声で洋も参戦
早速DQNを止めにかかりますが…やはりかなわない









2011y10m16d_205037291.jpg
ウィザードすげー

DQNオバタリアンを見事撃破!
こういう人本当にいるんですよね~困ったものだ








2011y10m16d_205129854.jpg
その後も無双が続く

ラグビー部のブタ共を蹴散らすウィザード
なんか無駄にかっこいいんですが(笑)
なんか今後のライバルっぽいな









2011y10m16d_205246994.jpg
ウィザード「どうだ?」

洋「楽しいです」

狼に目覚めた!
もう引き返せないな







2011y10m16d_205344647.jpg
目がマジすぎてこわいわ~

こうして洋の初勝利かと思いきや…







2011y10m16d_205354750.jpg
先輩、なぜここに!?

おいしいところもっていかれましたアチャー
ところでウィザードさんなにやってたの~?









2011y10m16d_205933114.jpg
とにかく洋の初勝利!!

奪取した半額弁当は月桂冠という特別なモノだったんですって
「おまえは大物になるかもしれない」って…先輩別に大物になりたくないです




とりあえずリボンズさんからの一言




リボンズ 計画よりも家族のあだ討ちを優先しt愚かな人間に
リボンズ「ヒロインよりも半額弁当を優先した愚かな人間だよ」

ですって、完全に見下されてます(ぁー)




こうして半額弁当を賭けた佐藤洋の熱い(?)闘いは続く!





よかったらポチっとお願いします

2011-10-16(Sun)
 
ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」
礼儀を持ちて、誇りを懸けよ!  でも売り場に暴れるのは いいんだw 槍水さんの超絶テク(違)で ハーフプライサー同好会に入れられた佐藤たち。 半額弁当の戦いにおける狼たちのルールを教えられます。 ▼ ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」  ...
[SERA@らくblog]  2011-10-17 11:09
ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」 感想
礼儀を持ちて誇りを懸けよ! ハーフプライサー同好会に入部させられることになった洋と花の二人。 仙から半額弁当争奪戦のルールを学び再び戦場へ赴くことになる洋と花。 しかし思わぬ妨害者の存在に洋たちだけでなく他の狼も苦戦することになって…。 犬から狼になる...
[日刊アニログ]  2011-10-17 22:16
ベン・トー「第2話 サバの味噌煮弁当 674kcal」/ブログのエントリ
ベン・トー「第2話 サバの味噌煮弁当 674kcal」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-10-17 23:00
ベン・トー 第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」 感想
いい意味でのお馬鹿アニメですね。 1話よりずっと面白くなってましたよ。 佐藤と白粉は槍水が会長を務めるHP(ハーフプライサー同好会)に 入部することになった。 まずは槍水に半額弁当の戦いに...
[ひえんきゃく]  2011-10-18 22:48
ベン・トー 第2話 感想「サバの味噌煮弁当 674kcal」
ベン・トーですが、佐藤洋は氷結の女王にハーフプライサー部なるものに半強制的に入部させられます。部長が部員を踏みつけにしたりしていますが、部員の数は隣人部と大差ありません。 スーパーの弁当争奪戦には暗黙のルールがあり、半額シールを貼る店員が売り場から消え...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-10-20 01:52
ベン・トー 2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」
サブタイはターゲットとなる弁当名なのかな? ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)(2008/02/22)アサウラ商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2011-10-21 00:00

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる