未来日記 第2話 「契約条件」

2011y10m18d_204045392.jpg
雪輝の本格的なサバイバル・ゲームがはじまる
なんかスゴいことになってる
2011y10m18d_202938656.jpg
メール30通だと?

夜中に由乃からひっきりなしにメールを送られて怯える雪輝、いい具合に病んでます
10分ごとに雪輝の行動がわかるって監視されてるのと変わらないですからねえ








2011y10m18d_203452091.jpg
新たな未来日記の所有者が

9thが登場そしてコイツは連続殺人犯が担任の先生だと言います
マジで!あの温厚そうな先生が敵だったとは
そしてコイツも雪輝狙い









2011y10m18d_203607745.jpg
9thは爆弾魔でした

ヤンデレや殺人鬼よりタチが悪い
次々と学校を爆破し雪輝と由乃は逃げ回るばかり
無関係な人たちの命が消えていく

雪輝の無差別日記と由乃の雪輝監視日記(ぇ)があれば無敵だそうな
未来日記って持ち主によって種類が違うのね









2011y10m18d_204211614.jpg
傍観者でなんていたくなかった雪輝

傷つくのが恐かったとな、こんなところで気づくとは
友達だってほしかったし好きな子だっていたそれが雪輝の本心だったか
由乃は思ったよりいいやつっぽいですね

クラスのみんながいるところに行くと
突然雪輝と由乃は歯がい絞めに
雪輝の思いとは裏腹に裏切られました!
9thは雪輝のクラスメイトに手を回してました
これは酷い、切羽つまってまともな判断ができなくなったか








2011y10m18d_204728919.jpg
ん?なぜ教室が爆発した?

なんで~、クラスメイトは爆発に巻き込まれ(?)由乃は逃げ出します







2011y10m18d_204838784.jpg
この人味方だったのか

この刑事さんは捜査日記の所有者4thでした
え?前回保護するって言ったんですかわかりませんでした
4thの芝居や由乃の助けもあり、そしてクラスメイトたち(?)も協力してくれて
雪輝がダメじゃない男を見せ9thに迫ります
見事9thの携帯をダーツが貫いたかと思いきや・・・









2011y10m18d_205239232.jpg
目を潰しました

9thが携帯をすんでのところでかわしました
しかも逃げられちまった~逃亡日記の所有者なんですって
またきやがるのかコイツ








2011y10m18d_205342891.jpg
共同戦線を張ります

4thが新たに仲間になりました
でもこの人死亡フラグたっそうなんですけど…
このゲームを終わらせるってどうやって終わらせるのかな?









2011y10m18d_205357254.jpg
えっ、マジディスカー!?

雪輝がんばってな
幸せになるぞよろし(ぇ)



よかったらポチっとお願いします

2011-10-17(Mon)
 
未来日記 第2話「契約条件」 感想
生き残るための雪輝と由乃、二人の契約 生き残りを賭けた殺人ゲームに巻き込まれてしまった雪輝。 周りに相談することも出来ず唯一事情を知るストーカー少女の由乃に相談しようとする。 しかし早くも他の日記所有者が1stである雪輝に接近していて…。 日記所有者同士?...
[日刊アニログ]  2011-10-18 22:02
未来日記 第2話 契約条件
由乃はメールアドレスも教えていないのにすでにメールが40通目。 愛の日記と言えば聞こえはいいけど、実際はストーカー日記ですよね、由乃の雪輝日記は… 3rdが担任の火山だったと ...
[ゲーム漬け]  2011-10-18 22:04
未来日記  第2話 「契約条件」
由乃の助けで最初の危機を脱したものの。 他の日記所有者から狙われることになった雪輝。 さっそく次の所有者が襲ってくる。 爆弾魔、9th雨流みねね。 日記所有者は危ない人多すぎw ▼ 未来日記  第2話 「契約条件」  躊躇いなく教室を爆破していく雨流。 ...
[SERA@らくblog]  2011-10-18 23:53
『未来日記』#2「契約条件」
「三人の共同作戦、未来日記同盟だ。よろしくな、天野」 命を賭けたサバイバルゲームに参加することになった天野雪輝。 おまけにクラスメイトが自分のストーカーだと知るはめになり戦々恐々。 だが、頼れるのは彼女くらいしかなく、思わず頼ってしまうのだが…
[ジャスタウェイの日記☆]  2011-10-19 08:15
未来日記 第2話 感想「契約条件」
未来日記ですが、サードは天野雪輝の担任だったようです。学校にナインスこと雨流みねねが襲撃してきますが、天野がファーストであることがバレると、学校中に爆弾をしかけて占拠されます。天野は我妻由乃と協力して、雨流と戦います。(以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-10-19 09:48
未来日記「第2話 契約条件」/ブログのエントリ
未来日記「第2話 契約条件」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-10-19 21:00
未来日記 第2話「契約条件」
「ユッキーは死なない、ユッキーは生き残る  その為にユッキーは私を利用すれば良い」 9番目の日記所有者に、デッドエンドフラグを立てられた雪輝! 学校を爆破する9thから 何としても雪輝を生かそうとす...
[WONDER TIME]  2011-10-19 21:12
NEW SINGLE 空想メソロギヰ 未来日記OP リリース情報E 店舗特典
[妖精帝國] ブログ村キーワード 2011018A 初稿 アニメ「未来日記」で流れました。なかなかよい楽曲ですねえ。さらにTVCMでPVも公開 早くFULLバージョンを聞きたいものです。 今回の楽...
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2011-10-19 22:00
未来日記 第2話 「契約条件」
「ユッキーを殺す者は全て死ねばいいんだー!」 (゚д゚;) 今週もヤンデレ由乃が大暴れ。いや暴れてたのはむしろもう一人の所有者のキ○ガイの方かもしれないけどw それにしてもけっこうエグいアニメだな^^;
[ムメイサの隠れ家]  2011-10-21 06:22

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる