ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

2011y10m23d_175419502.jpg
剣道部の山原から猟犬部に入らないかと誘われる
猟犬部は組織を組み狼たちを妨害しアッサリと弁当が手に入る
しかしそれに洋は違和感を感じていた




今回は戦闘に気合い入っていたな半額弁当争奪戦おもしろいぜ!

2011y10m23d_172416587.jpg
パンツ一丁にされました

携帯を家に置いてきたせいで白梅にパンツ以外脱がされたそうで
洋の携帯ってスマホじゃなかったかそりゃ壊されたくないよな
しかし白梅は洋のこと苛めすぎだろそういうキャラなのか
クラスメイトがやってきて「同士よ」とか言ってますが
君はなにをされたんだ?









2011y10m23d_172606122.jpg
制服縫ってくれる先輩

以外とやさしいと思ったら話しに集中しないからと制服を投げ捨てましたよヒドッ
白粉は携帯で洋のパンツ1丁の姿を写真に収めようとしてるし
白梅が遣水に謝罪にきてもう襲われる心配はなくなったようです
ちなみに洋は捨てられて焼却炉に制服が捨てられたので
そこに飛び込むことになりました~








2011y10m23d_173200984.jpg

なに、猟犬部だと?

山原から猟犬部に入らないかと誘いを受けます
KKKの文字はマズいだろ、KKKはアメリカでも危険視されてますからね
猟犬部とはなんぞやと思ったら組織で行動し狼たちを妨害、すげー速さだ
その間に洋と白粉と山原は半額弁当をなんなく手に入れることができました
しかしその弁当を食べてもあまりおいしくなさそうな洋









2011y10m23d_174710823.jpg
雪山の中半額弁当争奪戦に行ったんですか

この争奪戦は全国規模で行われてるんですか?
先輩御苦労様です
何度か猟犬部と行動を共にするものの洋の違和感は続く









2011y10m23d_175025428.jpg
洋のだした答え

そうそれはアッサリ半額弁当が手に入ってはつまらないというもの
猟犬部との関係は決裂早速戦闘状態に








2011y10m23d_175120983.jpg2011y10m23d_175148974.jpg
洋つえええええええっ!!!!!

アツい!アツいぜ!!
以前のようにやられっぱなしではありません
先輩の山原にも容赦なしさらには猟犬部顧問の
教師の一撃まで受け止めるし!
洋と白粉は目当ての半額弁当を手に入れ意気揚々と引き上げるのでした








2011y10m23d_175328749.jpg
白粉「私もハーフプライサー同好会の一員です」

やっぱり白粉は昔いじめられていたのか
たしかに変わってはいるけどいいやつなのに

日本と言う国は変わり者を排除して
クローンのようなリーマンを生産しているからな
この仕組みいい加減やめさせないと









2011y10m23d_175435005.jpg
部室の鍵をもらい晴れて同好会の一員に

これからも3人で活動していくんですね
そして半額弁当をおいしくいただいたのでした
で、Cパートででてきた少女は誰?









よかったらポチっとお願いします

2011-10-23(Sun)
 
ベン・トー 3話感想
白梅さんに辱められ、裸に剥かれ、パンツまで下ろされ、べそをかいてる佐藤氏www いや~彼女は想像以上にガッツリ責めてくださいますね!今回はCFNM展開。なんかどんどんエスカレートしてますw 「全身全霊で味わうがよい、同志よ~」   `¨ - 、     _...
[つぶかぼアニメ感激ノート]  2011-10-23 18:57
ベン・トー 第03話
関連リンクhttp://ben-to.net/第3話 大盛りチーズカツカレー 1080kcalなんか主人公がいきなり半裸なんだがwさてどうやら梅が洋の携帯を使えなくしようとしている模様wまぁ花がらみでしょうなwそれにしても制服を仙に捨てられそれをゴミとして焼却炉に捨てられそう...
[まぐ風呂]  2011-10-23 18:58
ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
『無事初の半額弁当を手に入れた佐藤。そんな折、佐藤と白粉は剣道部に所属する山原から「ダンドーと猟犬群」に入らないかと誘われる。「ダンドーと猟犬群」とは、剣道部顧問の壇堂とその部員たちによる半額弁...
[Spare Time]  2011-10-23 21:06
ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想
全力で戦い抜き勝ち取った物だからこそ価値がある! 氷結の魔女である仙に一目置かれている洋と花に目をつけた猟犬群。 猟犬群代表の山原はまだ犬であるが見込みのある二人を取り込もうと画策。 弁当を保証され猟犬群と共闘する洋だが達成感はなく違和感は増していくば...
[日刊アニログ]  2011-10-23 22:10
ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
▼ ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」  学園の噂♪ 焼却炉に飛び込んだ ラ族の少年w 梅に携帯を探され、制服を取られちゃった洋。 落ちてたからって制服を焼却炉に放り込む生徒会...
[SERA@らくblog]  2011-10-24 02:42
ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカレー 1080kcal」
第3話 「大盛りチーズカレー 1080kcal」 サブタイの弁当のカロリーが大変な事になってますw 白梅さんの洋への仕打ちは勘違いと言いがかりにしか見えんが、花にはもっとはっきりして欲しいな。 ...
[いま、お茶いれますね]  2011-10-24 21:53
2011年10月第四週のアニメ(ベン・トー)
・ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 山原が佐藤達を「ダンドーと猟犬群」に引き入れようとする話。 仮に佐藤がHP同好会に入る前ならば、引き込みも多少は楽だったんでしょうけどね。 ……ま、本人に断わられた以上、目の仇とかせずに素直に?...
[日記・・・かも]  2011-10-24 22:07
ベン・トー 第3話 感想「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
ベン・トーですが、黒髪の美少女の予告お仕置きは佐藤洋に容赦なく執行されます。「怒りますよ、明日覚悟しておいてください」と一晩中悶々とした結果ですが、同好の士が肩を叩き「タップリと味あうがいい」と心の底から羨ましがります。(以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-10-26 00:10

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる