マクロスF(フロンティア) 第8話「ハイスクール・クイーン」

2008y05m24d_115846562.jpg

今回はドタバタでしたね
2008y05m24d_114802093.jpg

ニンジンつけて歌ってるゼントラーディに無視されてるし
まあはじめはこんなもんさ





2008y05m24d_115007750.jpg

ランカ転入してきました
芸能課なんてあるのかよ





2008y05m24d_115324453.jpg

アルトだけ冷めてるコラ




2008y05m24d_115523984.jpg

シェリルまできた




2008y05m24d_115904828.jpg

イヤリングなくしたんだ
おかげでドレイにされたお気の毒様





2008y05m24d_115955140.jpg

この生き物は?




2008y05m24d_120057656.jpg

シェリルギア装着でも飛べるのか?




2008y05m24d_120303875.jpg

飛ぶ以前の問題だったな
食べ物を粗末にするな





2008y05m24d_120352031.jpg

なんだこのアイキャッチは?画が・・・




2008y05m24d_120454734.jpg

ナナセもアルトに気があるのか?百合じゃないの?




2008y05m24d_120509515.jpg

ルカってギアフェチなのか?




2008y05m24d_120636718.jpg

アルトシェリルの気持ちにも気づいてないホント鈍感




2008y05m24d_120758140.jpg

学生たちエロパワー全開




2008y05m24d_120958640.jpg

えっ番組なくなったって?
アルトには相手にされないし散々だな





マクロスF8話 レオン 少し気になる娘なんでね

レオン「少し気になる娘なんでね」

そうかアンタはロリコンだったのか
彼は一体なにが目的なんだ?





2008y05m24d_121152343.jpg2008y05m24d_121200515.jpg

止まれなくなってあちこちに穴あけまくり
ルカのサムソンの運命は?





2008y05m24d_121347812.jpg

ルカのサムソンご臨終




2008y05m24d_121404062.jpg

落ちる~でもアルト姫が見事お姫様キャッチ
以前にもこんなシーンあったようですが無料動画でカットされてて見てねえええええええ!!





2008y05m24d_121413453.jpg

そのまま夕焼けを眺めに
うらやましいやつだ






2008y05m24d_121421156.jpg

ルカかわいそうに
まあ人生いろいろあるさ





2008y05m24d_121624343.jpg

この生き物こうしてみるとカワイイ




2008y05m24d_121814250.jpg

なにブレラが!?
やっぱりランカとなにか関係があるのか?





2008y05m24d_121901781.jpg

そして案の条シェリルも転入してくるのでした




いやはや思ったとうりのドタバタ劇でしたね
ランカとブレラはどういう関係なんだろう気になる
黒いレオンは一体なにを企んでるんだ?
ブレラのことも知ってるみたいだし

次回はミハエルのターンなにか重い過去を抱えてそう



FC2のブログランキングに参加していますよかったらポチっとお願いします

2008-05-23(Fri)
 
マクロス Frontier ♯08 「ハイスクール・クイーン」 感想
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 全身タイツってエロく感じませんか? 芸能コー
[幻想領域~それから~]  2008-05-24 18:28
マクロスフロンティア #8「ハイスクール・クイーン」
いろんな意味で暴走してますww 7話が過去のページアクセスでも歴代上位に入りました(約1500)。今回は見る影がないがw ではマクロス...
[ラピスラズリに願いを]  2008-05-24 20:14
マクロスF(フロンティア)第8話「ハイスクール・クイーン」
やはり前回の戦いで回収出来なかったシェリルのイアリングをめぐって、アルトはシェリルの「ド・レ・イ」に♪(あはは)?いや~今回は「マクロスF」始まって以来のギャグ回でもあり、作画崩壊の回でもありましたね(苦笑)前回の次回予告で覚悟してたものの、すっか...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]  2008-05-24 22:01
アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第8話 ハイスクール・クイーン
俺が手近で、脅しやすかったからだろ。 なんと言うギャグ回。 「マクロスF(フロンティア)」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ...
[渡り鳥ロディ]  2008-05-24 22:16

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる