私に距離なんて関係ない!!



2009y03m30d_182443531.jpg
『ガンダムAGE』日野氏ツイッターへの批判がこれまで以上にやべぇ・・・

ガンダムを子供向けにした報いです
これはどうしても神展開を造りださなくてはなりませんね
はたしてAGEが評価される日はくるのか


2009y06m27d_182158718.jpg
日韓通貨スワップ、700億ドル(約5.4兆円)に拡大 日韓首脳合意

やってくれたな民朱党に野田アンポンタン総理
韓国に5.4兆円もやる金あるなら増税などするな!復興に回せボケ!!
なぜこうも韓国を贔屓する?
韓国が崩壊して難民が押し寄せてきたら困るからですか
それとも韓国から金を貰っているからか
こういうことが表にでてこないし参りますね









ロックマン (30)
電通の正体

電通という企業は戦後GHQが資金出してつくったとか
その手下として韓国人がいろいろ工作しているとのこと
韓流ブームは作られたものなんですってね
テレビが韓国韓国とウルサイくてウザいですが
なんだ捏造だったのか









2011y09m09d_201244975.jpg
韓国経済崩壊の危機

表のニュースでは全く言われてませんが
実はウォン安が進んで韓国経済ヤバい状態らしいです
最近のニュースで韓国はウォン安が進んで物価高になっていると聞きました
それで野田首相は韓国に援助したのか何の見返りもないのにバカですね
どうやら韓国も中国もアメリカもEUもメッキが剥がれたようですね
世界中危ないところだらけです










マクロスF9話 ミハエル驚き3
世界初のメガネ型ディスプレー開発 その名も「エアスカウター」

これでようやく戦闘力が計れるようになったか
スカウターみたいなのが開発されましたね一般には販売されてないようですが
これが進化して超小型パソコンになって
携帯みたいに二通信もできるようになるのかな?
スカウターを考えだした鳥山さんはすごい








キャプ画入れ忘れた・・・



よかったらポチっとお願いします

2011-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる