HUNTER×HUNTER 第5話 「ヒソカ×ハ×ヒソカ」



2011y11m01d_203737114.jpg
ヒソカが本性を現しました

そういやヒソカの過去って原作でも明かされてないらしいけど
どこでああいう感じになったのか気になる




2011y11m01d_202319930.jpg
キルアがヒソカのヤバい匂いを感じた

匂わなくても見た目でヤバいと思いますが








2011y11m01d_202826923.jpg2011y11m01d_202844638.jpg
化け物と闘うレオクラ

霧が深くなってきたヌメール高原
化け物にやられて次々と試験者がリタイアしていくなか
レオクラの2人は奮戦しています









2011y11m01d_202946304.jpg
あ、ゴンキルがバケガエルに食われた

ですが当然脱出しました
キルアの下剤ジュースでまだ持ってたのか









2011y11m01d_203128208.jpg
ヒソカの試験官ゴッコ

なんか取り囲まれてるけど原作では一方的に喉首かっ切ってなかったか?
しかしただのトランプでどうしたらああも切れ味がよくなるのか教えてください









2011y11m01d_203402172.jpg
逃げる選択をしたレオクラ

ヒソカとは戦闘の力量が天と地ほど違うと感じたクラピカ
左右バラバラに逃げることにしました
だが退けないレオリオ









2011y11m01d_203625909.jpg
ヒソカに釣り竿で一撃

たしかにおもしろい武器です
念能力覚えた後も使ってくれればいいのに









2011y11m01d_203717380.jpg
レオリオがあっ!

トレードマークのグラサンが(そっち?)
ただの拳の一撃なのに痛そうだな









2011y11m01d_203759743.jpg
ゾクゾクするそうです

高橋さんだったらいい感じになったのかな
でもキてる感じにはなってた










2011y11m01d_203853085.jpg
ゴンがヤバい!

何度攻撃しても煙のように消えあたらない
とうとう捕まってしまい首を絞められます









2011y11m01d_203858336.jpg
そしてこの顔である

コーフンするとこうなるんだ








2011y11m01d_203931166.jpg
なんか知らんが合格判定

ゴンもレオリオも殺されずにすみました
レオリオはヒソカに担がれて連れて行かれました
クラピカやってくるのおせえよ









2011y11m01d_204124961.jpg
同じ匂いを感じたのではないかというクラピカ

それでゴンを育てることにしたんですね
逃げ出すこともできなかったけどわくわくしたというゴン
そういやクラピカは合格判定もらってないけどいいの?










2011y11m01d_204657531.jpg
そして第2次試験へ

ここまでで結構な数が脱落してますね
2次試験は意外なアレだったな









よかったらポチっとお願いします

2011-11-01(Tue)
 
HUNTER×HUNTER(2011)「第5話 ヒソカ×ハ×ヒソカ」/ブログのエントリ
HUNTER×HUNTER(2011)「第5話 ヒソカ×ハ×ヒソカ」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-11-05 16:40

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる