アリソンとリリア第8話 「王女様と英雄」

2008y05m24d_180229937.jpg

NHKの規制のせいでせっかくの山場が台無しいいいいいいいいいいいいい異異異異異異!!!!!!!!!!!!
2008y05m24d_180310531.jpg

帰れコールで群集の姿が写されない




2008y05m24d_180421125.jpg

原作ではこれを見せる前にニヒトーがなんだかんだと言っていたが




2008y05m24d_181126171.jpg

このシーンは原作にはないな




2008y05m24d_181201562.jpg

このカフスボタンはフランチェスカが飲み込んだものですが言及されなかったな




2008y05m24d_181335671.jpg

はいここから原作と全然違います

原作では本性をあらわしたニヒトーがまずワレン警部を刺します(なんか刺されてましたけど)
そしてそばにいた子供を人質にとります





2008y05m24d_181514406.jpg

そしてヴェネディクトとヴィル・アリソンが無線で示し合わせて
時間をカウントしてニヒトーを飛行機で背後からヴィルが撃ちます





2008y05m24d_181825609.jpg

そして襲いかかってきたニヒトーをヴェネディクトがグーでなぐります




2008y05m24d_182008609.jpg

んでもってニヒトーはフィオナにふたつばかりお願い事をして
飛び降りて死んでしまいます





2008y05m24d_182215234.jpg

最後の謎解きもヴィルが全部しますしそのときヴィルとフィオナの2人だけです




他にもラジオ放送なんかがおもしろかったのにみんなカット
なにより一番気に入らないのは・・・




アリソンとヴィルが全然活躍してね~





コードギアスR25話 僕はこのエリアを日本をもらうつもりだ

スザク「原作と全然違っててヒジョーに不満なんだけど
ニヒトーの最期も無理があるしどうしてくれる?」



このぶんだと3巻目も大幅改悪されるな


FC2のブログランキングに参加していますよかったらポチっとお願いします

2008-05-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる