ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」



2011y11m09d_212452278.jpg
謎の組織「ガブリエル・ラチェット」が半額弁当争奪戦に参加した
それによって混迷を深める争奪戦だった




なんか知らんが壮大な話になってきました、たかが半額弁当なのに
半額弁当奪うのに組織までつくるやつがいるんですかそうですか





2011y11m09d_210751992.jpg
前回洋に倒されたイケメンは二階堂というらしい
ガブリエル・ラチェットなにそれ?あやめも一員なの?










2011y11m09d_211111811.jpg
なぜかパンツ一丁で詰問される洋

こんなのばっかし、あやめの学校にきただけなのに
あやめをネラっているやつだとオッサンに
間違われ電池をねじこまれそうになり追い回されました










2011y11m09d_211457685.jpg
あやめ「変態がHENTAIになった!」

どうせ女装だろどんな衣装なの?









2011y11m09d_211459647.jpg
あんまり似合ってませんね~ネコ帽子はなかなかお似合いだったけど








2011y11m09d_211606230.jpg
新キャラ井ノ上あせび登場

演じているのはあやにゃん
だがわかったのはとんでもない不幸属性の少女だということ
それも本人だけでなく周りも不幸が移ると、とんでもねえ~やつだ
天然なのに・・・おやめは今まで無事だったの?









2011y11m09d_211805913.jpg
ちなみにあせびさんの末路はこうなりました
コーラの山にうずもれました幸せになりましたとさ(ぇ)
登場はこれだけなんのためにでてきたのかわからん









2011y11m09d_211957147.jpg
イタい姿で現れた洋

白粉からはグッジョブと褒められました
「それでこそ斎藤だ!」とか言われてるし
ほんとこういうの好きなのね









2011y11m09d_212322606.jpg
洋とあやめと対決

今回は敵だそうです割り箸を受けとめたな洋







2011y11m09d_212330697.jpg
麗人と魔女の闘い

相変わらず激しくぶつかりあってます
2人ともお目当ての北海道産の半額弁当を手に入れましたが









2011y11m09d_212521000.jpg
帝王モナーク登場

洋はモナークに目をつけられていたらしくフルボッコにされました
そういえばあやめが別のところ行こうかとか言っていたな










2011y11m09d_212646748.jpg
目が覚めるとまたパンツ1丁の姿
綺麗な半額神の女性がいて一線を交えてしまったのかと
アホな妄想をする洋当然そんなことはありません残念










2011y11m09d_212802785.jpg
先輩が心配して待っていてくれた
目が覚めなかったらおぶっていくつもりだったんですか









2011y11m09d_212825462.jpg
アブない格好になってる

あやめの話によるとモナークは3日後にこの街すべてのスーパーを
襲撃して支配下に置くつもりだそうな
半額弁当のためにそこまでやるかヒマなヤツらだ












2011y11m09d_213314919.jpg
3日間部屋に閉じこもって断食するモナークさん
モナークを負かしたのって遣水先輩?










2011y11m09d_213337077.jpg
いやマッスル刑事のことなんて聞いてないからw



こうして洋たちはなんだかよくわからないまま
モナーク率いる「ガブリエル・ラチェット」という
ヒマな連中と闘うことになったのでした










よかったらポチっとお願いします

2011-11-09(Wed)
 
ベン・トー「第5話 北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」/ブログのエントリ
ベン・トー「第5話 北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-11-12 15:51

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる