HUNTER×HUNTER 第7話 「ヒコウセン×ノ×ケッセン」




2011y11m15d_205407911.jpg
飛行船でネテロ会長からボールを取ったらハンターの資格をやると言われ
ゲームをするゴンキルですが・・・



2011y11m15d_204416193.jpg
トンパが脅しをかけるもののクラピカは
飛行船でも試験はないと読んでいました
おかげでレオリオもクラピカもぐっすり眠れました










2011y11m15d_204715826.jpg
ヒソカの目が

サゾスティックな妄想に酔いしれてます








2011y11m15d_204850135.jpg
キルアの秘密判明

キルアは暗殺一家の生まれで家でしたとゴンに話します
ゾルディックっていう名前がでてこなかったな









2011y11m15d_205005769.jpg
キルア「オレ、ハンターの資格取ったら家族をとっ捕まえて売るんだ~♪」

キラキラしすぎwwwがんばってください








2011y11m15d_205319705.jpg
キルアの分身の術

暗殺術で名前があったが忘れました








2011y11m15d_205714122.jpg
2人ががかりでもボール取れません歯が立たない








2011y11m15d_210146132.jpg
キルア「あれ以上やってたら、あの爺さん殺してでもボール取りたくなっちゃうもんな」

でたっ、この台詞!!受験生を瞬殺もやってくれてます
初期のキルアはこんなだったのです











2011y11m15d_210302789.jpg
ゴンはついにネテロ会長の右腕を使わせることに成功
飛行船は次の目的地に向かって飛び続けます








よかったらポチっとお願いします


2011-11-15(Tue)
 
HUNTER×HUNTER(2011)「第7話 ヒコウセン×ノ×ケッセン」/ブログのエントリ
HUNTER×HUNTER(2011)「第7話 ヒコウセン×ノ×ケッセン」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-11-16 14:06

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる