ラストエグザイル-銀翼のファム- 第6話 「Over Step」

2011y11m20d_180025366.jpg
貴族の戦艦を入手するためファムたちは
闇のグランレースに参加することになりますが・・・
2011y11m20d_175156035.jpg
体調にチラシばら撒いてるww

トゥラン亡命政権を樹立したことを早速民たちに知らせるファムとミリア
こんなことしたら連邦にも知られるんじゃないの~?









2011y11m20d_175229777.jpg
ジゼは写真を集めてるのか
部屋もすっかり亡命政権らしくなりました









2011y11m20d_175306489.jpg
アナトレーなにソレ?

前作絡みなのか?
ディーオがファムが奪ってきた戦艦8隻を持ってどこかへ行くようですよ








2011y11m20d_175412642.jpg
アリスティアから意味深な言葉をかけられるジゼ
言いたいことははっきり言ったほうがいいか我慢してそうだからなジゼは








2011y11m20d_175436347.jpg
周辺の帰還民国家は連邦に服従

後で難癖つけて滅ぼすんだろ
ヴァサントってこの方も帰還民でしたか何か連邦と因縁がありそう









2011y11m20d_175553618.jpg
貴族たちから評判のよくないルスキニア

護衛あがりとか言って蔑まされてるんですか
貴族の皆さんは戦線を拡大し続けるルスキニアに不満ありあり











2011y11m20d_175809196.jpg
早くも敵に知られることに

こうなると思ったよあれだけ大量にバラ捲いてたらね
ルスキニアに乱世の相があると言われたミリア
さあルスキニアはどうでる?









2011y11m20d_180002632.jpg
戦艦を賭けて闇のグランレースを

連邦貴族のロシャナクの元を訪れ戦艦を賭けてレースをしたいというファム
闇のグランレースなんてあるのね、賭けごとにされているようですね










2011y11m20d_180217992.jpg
でてきたのが思わぬ強敵者

このレースのレベルは高くないとたかをくくっていたファムですが・・・
相手になるのが元グランレースファイナリストでした~
しかもミリアも賭けの対象になっちまうしこれはヤバい









2011y11m20d_180337195.jpg
これ幼いファムか、グランレース見てたんだ







2011y11m20d_180511001.jpg
レースのはじまり~

絶対に負けられない闘いがそこにはある
まずはファイナリストのヤシュバルの後ろにつけることに
しかけるタイミングはジゼに任せます









2011y11m20d_180738071.jpg
貴族たちの粛清にかかりました

不満分子の制圧ですか、それも皇帝の命と偽って
コイツ国を思いのままに動かしてるな










2011y11m20d_180856748.jpg
犬になる道を選んだロシャナク

トゥランの亡命政権樹立や誇りなんてバカげているというロシャナク
彼女やその取り巻きも元々は王女だったという
連邦に服属する道を選びましたかそれもありですね








2011y11m20d_180943242.jpg
岩壁にかすって火花散らしてる、このレース死人もでてそうだな










2011y11m20d_181000357.jpg
当然ミリアは服属の道を拒否

誇りを捨てるくらいなら死んだ方がマシだと言います
ミリアは連邦に抗う道を選びました









2011y11m20d_181057053.jpg
追いつけないファム

このままでは負けるそこで燃料切り離し
ミリアのために何かしてあげたいと思うファム









2011y11m20d_181317572.jpg
カーブをなんとか曲がれるか

もっと火花散らして迫力だしてほしかったなあ








2011y11m20d_181346297.jpg
ファムたちの勝利~

最後で逆転しました、これでミリアを渡す必要はなくなりましたね








2011y11m20d_181457875.jpg
ミリアも大喜びです心臓によくなかったようでしたが
ん?ジゼは不満そうだななにかあるの








2011y11m20d_181548637.jpg
冷酷で残忍なルスキニア

サーラに見せた笑顔とどちらが本性なのでしょうか?どちらもかな
ルスキニアは事を成し遂げて最後に滅びそうだ









2011y11m20d_181635005.jpg
これでよかったのよとロシャナク、本当は連邦に抗いたかったのかな?








2011y11m20d_181645144.jpg
また新たな伝説が増えた








2011y11m20d_181701881.jpg
誰もファムに賭けてませんでしたwww

おかげでシルヴィウスの面々はスッカラカンになりましたとさ
ファムは未来のグランレース勝利者になれるのか










よかったらポチっとお願いします

2011-11-20(Sun)
 
ラストエグザイル-銀翼のファム- 第6話「Over Step」 感想
みんながもっと豊かで幸せな生活を送れるように 周辺国が続々と連邦の軍門に下る中でファム達はトゥラン亡命政権樹立を喧伝。 更に戦艦を入手するために歓楽街のエリダラーダを訪れたファム達。 ファムとジゼルはそこでグランレースファイナリストとレースをすることに...
[日刊アニログ]  2011-11-20 22:51
ラストエグザイル-銀翼のファム- 第6話「Over step」
次のお船ゲットだよ! ターゲットにレースを仕掛けるファムちゃん。 相変わらずいきあたりばったり^^; なんと敵さん、グランレースファイナリストを隠し玉に持ってました。 勝ったからいいようなものの、...
[のらりんすけっち]  2011-11-21 04:36
ラストエグザイル-銀翼のファム- #06 Over step  レビュー
母である前皇帝ファラフナーズの巨大な肖像画の前に立つサーラ。 ヴァサントはいかにファラフナーズが偉大であっかをサーラに教える… というアバン、それにしても、ファラフナーズの巨大肖像画がある ロケーションがなんか怖いっ 上から巨大な肖像画がぶら下がっている?...
[ゴマーズ GOMARZ]  2011-11-22 13:03
ラストエグザイル-銀翼のファム- #06 Over step  レビュー
母である前皇帝ファラフナーズの巨大な肖像画の前に立つサーラ。 ヴァサントはいかにファラフナーズが偉大であっかをサーラに教える… というアバン、それにしても、ファラフナーズの巨大肖像画がある ロケーションがなんか怖いっ 上から巨大な肖像画がぶら下がっている?...
[ゴマーズ GOMARZ]  2011-11-22 13:03

コメントの投稿

非公開コメント

 

>アリスティアから意味深な言葉をかけられるジゼ

 アリスも一期ではさんざん苦労したからなぁ。。。

>誰もファムに賭けてませんでしたwww

 賭けないよ。ディーオやタチアナのヴァンシップテクニックを知っていればファムの腕には賭けない。(ましてそれ以上のパイロットがいるのを知っていればな)
2011-11-27 23:24 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

五遷筲始さん

コメントありがとうございます~!!!

>アリスも一期ではさんざん苦労したからなぁ。。。

そうなんですね今のジゼみたいなものですか。

>賭けないよ。ディーオやタチアナの
>ヴァンシップテクニックを知っていれば
>ファムの腕には賭けない。
>(ましてそれ以上のパイロットがいるのを知っていればな)

ディーオやタチアナはファムより飛行テクが上みたいですね。
まああの場面でファムには賭けられないでしょうね。


2011-11-29 21:30 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる