ベン・トー  第7話 「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」

2011y11m21d_205756415.jpg
あやめが「むっちゃハワイやんパーク」のチケットを持ってきたので
みんなで行くことにそこで半額弁当バトルが!
2011y11m21d_202631940.jpg
先輩の水着のために

水着のものすごく反応して妄想チュウの洋
まったくすぐ水着なんぞにつられおってでもそれが性か








2011y11m21d_202831575.jpg
みんな楽しそうだな








2011y11m21d_202901527.jpg
これって宇都宮線ですよね








2011y11m21d_203242945.jpg
荷物係にされる洋

大貧民になったのでみんなの荷物を持たされます
白粉はノーパソや広辞苑やターヘルアナトミアを持ってきたんですって
電子辞書持ってくればいいのに









2011y11m21d_203302975.jpg
全裸で凌辱されるだとどんどんキケンな小説になっていく








2011y11m21d_203348929.jpg
ヒドいイジメだ

ここでチケットが足りないってワザとだろあやめ
それでも斎藤・・・いや佐藤はめげませんシャキーン









2011y11m21d_203511879.jpg
二階堂きてるし

なんかネタキャラになってしまった感じなんですが・・・
そして佐藤の二つ名が変態になりましたおめでとうございます









2011y11m21d_203750435.jpg
先輩の水着姿

色がイマイチなんですが・・・洋がコーフンしてくれませんね









2011y11m21d_204512093.jpg
先輩の二つ名の由来

まさか本当に酒の名前からきていたとはテキトー








2011y11m21d_204624935.jpg
朝まで寝てたのかww

よく襲われなかったな








2011y11m21d_204928352.jpg
形が卑猥だwwしかも自信作ですか







2011y11m21d_205039359.jpg
半額神がイルカwwしかもシールが取れないwww








2011y11m21d_205203607.jpg
あせびが不幸をバラ捲きにやってきた

このために登場するキャラなのね









2011y11m21d_205225002.jpg
水中でもバトル勃発予想してない展開だったな
あっ、あせびのせいで茶髪のポロリが










2011y11m21d_205412943.jpg
二階堂やられた!

大切なところで妄想して遣水先輩に撃沈されましたチーン








2011y11m21d_205546666.jpg
そして勝利者は・・・

洋の本気モードについていけないあやめとあごひげ
そしてついに洋の勝利~でもあせびをふっとばしてしまったので
海パンがズルリ・・・オワった









2011y11m21d_205810782.jpg
半額の変態になってしまいました

洋が半額特価皆さん勝ってあげてください










2011y11m21d_205652397.jpg
ウザいのきた~

当然のごとくしばかれました
救いは先輩が見ていなかったこと










2011y11m21d_205947552.jpg
二階堂もしっかりといい思いをしました









2011y11m21d_210000571.jpg
先輩にあーんしてもらいましたつくづくよかったねえ









2011y11m21d_210214968.jpg
次回は・・・新キャラ登場今回チラ見せの2人ですか









よかったらポチっとお願いします

2011-11-21(Mon)
 
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」
第7話 「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」 むっちゃハワイやんパークで場外戦。 マッちゃんからプールの招待券をゲットした佐藤たち。 先輩の水着姿を拝みたい!佐藤、煩悩ダ...
[いま、お茶いれますね]  2011-11-21 22:07
ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
プールといえば水着回? ポロリもあるよ! いろんな意味で(汗) マッちゃんから招待券をもらって「むっちゃハワイやんパーク」へ来た狼たち。 二階堂も来ておりますw マッちゃん大好きなんですね。 ...
[SERA@らくblog]  2011-11-21 22:58
ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」 感想
どんな状況であっても誇り高き狼として取るべきものは取る! むっちゃハワイやんパークの招待券を貰った洋達はみんなで遊びに行くことに。 マッちゃんや二階堂とも合流しそれぞれが楽しい一時を過ごすことになって。 しかしこのプールでも半額弁当争奪戦は行われており...
[日刊アニログ]  2011-11-22 09:12
ベン・トー 第7話 感想「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
ベン・トーですが、佐藤洋たちはプールに遊びに行きます。電車内の大富豪では、佐藤は女性陣に囲まれ大敗しますが、大貧民の佐藤には順番が回ってきてもカードを出す権利すら与えられていません。負けた罰ゲームとして女性たちの荷物を持たせていただける栄誉に浴しますが...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-11-22 09:36
2011年04クール 新作アニメ ベン・トー 第07話 雑感
[ベン・トー] ブログ村キーワード 今回は、ベン・トー第07話「オムっぱい弁当 752kcal と ロコもっこり弁当 1100kcal」 今話 水着シーンがてんこ盛りの今回、なんとポロリもあるのだが、プール...
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2011-11-25 16:22
ベン・トー「第7話 オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」/ブログのエントリ
ベン・トー「第7話 オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-11-26 11:07

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる