HUNTER×HUNTER 第8話 「カイケツ×ハ×タスウケツ?」



2011y11m23d_175020681.jpg
ハンター試験第3次試験はトリックタワーと呼ばれるところを
72時間以内に脱出することしかし一筋縄ではいかないようで


2011y11m23d_174921955.jpg
トリックタワーを攻略へ

トリックタワーと呼ばれるところから72時間以内に脱出することが課題ですって
壁づたいに降りようとしたロッククライマーは尊い犠牲になりました
ちなみに1期では富樫さんが演じてたそうです









2011y11m23d_175435021.jpg
ここから先は多数決

隠し扉を見つけて中に入りますが多数決で物事を決めて進めとのこと
しかも5人いないと進めないんだとか









2011y11m23d_175718827.jpg
トンパかよ

5人目は以外なやつでトンパでしたこいつと一緒かよ
とりあえず多数決に従って先に進みます








2011y11m23d_180052077.jpg
1対1で対決

たどりついた先には闘技場があり囚人5人と1対1で闘って3勝したほうが勝ち
引き分けはなしで囚人たちはゴンたちを1時間足止めするごとに1年の刑期が減刑されるらしい
相手がどうでてくるかわかりません時間稼ぎをしてくるかも










2011y11m23d_180516326.jpg
トンパの必殺技は土下座www

Dr.ワイリーが広めたジャンピング土下座じゃないの~
イキナリ降参してしまいましたやってくれるぜ









2011y11m23d_180616462.jpg
あ、本性あらわした

レオリオはブチキレますがトンパは意に介さず
自分が求めているのはほどよい刺激だと言いやがります
コイツはいても足を引っ張るだけの要因でした








2011y11m23d_180858831.jpg
第2戦目はゴン

って、ここで終わりかよあまり進まなかったな
この闘いすんなりとはいかないようですね








よかったらポチっとお願いします

2011-11-23(Wed)
 
HUNTER×HUNTER 第8話 カイケツ×ハ×タスウケツ?
第三次試験はトリックタワーのてっぺんから72時間以内に下に降りる事。 壁を伝って下りるのは、猛獣の餌食という自殺行為ですし、そもそも普通の人間には不可能。 隠し扉が実は石 ...
[ゲーム漬け]  2011-11-23 23:05
HUNTER×HUNTER 第8話「カイケツ×ハ×タスウケツ?」 感想
 一流のクライマー(笑)さんは犠牲になったのだ。  塔の上にいる分には襲って来ないのに降りようとしたら襲ってくるんだもんなー。 以下HUNTER×HUNTER 第8話「カイケツ×ハ×タスウケツ?」の感想
[こう観やがってます]  2011-11-24 23:04
HUNTER×HUNTER(2011)「第8話 カイケツ×ハ×タスウケツ?」/ブログのエントリ
HUNTER×HUNTER(2011)「第8話 カイケツ×ハ×タスウケツ?」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2011-11-26 20:14

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる