僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

2011y11m26d_180427716.jpg
友達ができた時のために隣人部みんなでプールに行くことに
水着回のはずでしたが・・・・・・・・・・
2011y11m26d_173743789.jpg
リア充の季節にうんざり

の小鷹おまけに暑いのに小鳩がエアコンを壊します
ゴスロリにエアコンなしはキツい










2011y11m26d_174208070.jpg
小鳩さんの真の姿

ただの普段着、ですが小学生の頃の服なんですって








2011y11m26d_174259252.jpg
小鳩は吸血鬼なので成長していなかったw
成長しなくても大丈夫









2011y11m26d_174432937.jpg
おまえ誰だってわからなかったのかよww
また神に仕える者と吸血鬼の不毛な争いがはじまりました










2011y11m26d_174742943.jpg
マリアが吸血鬼になってしまいましたww
全裸で太陽の光を浴びろだと?さすが夜空のドS











2011y11m26d_174830236.jpg
星奈「どうやって小鳩ちゃんを攻略できるのかしら~」

こうなるとただの変態です









2011y11m26d_174842404.jpg
全裸で疾走するマリアwww
楽しそうだな










2011y11m26d_175029245.jpg
ヒロインがサメに喰われた!

フラグの立て方がまずいとバッドエンドになるだと?
そんなギャルゲーあるのかよ
ちなみにディスクは星奈に割られました









2011y11m26d_175446814.jpg
ばんそうこうってそんな恰好でプール行くのかww








2011y11m26d_175537726.jpg
全裸で駆けまわったらこうなりましたww
そしてまたハブられたー










2011y11m26d_180115571.jpg
ひきこもりって人が大勢いると酔うんだ~








2011y11m26d_180131916.jpg
幸村の着替えでDOKIDOKI

幸村が男か女なのかわからなくなってきた








2011y11m26d_180522537.jpg
帰る?なんだとぉっ!

勝手に帰るとメールしてきた夜空と理科
おいおいまてこら









2011y11m26d_180607100.jpg
まだ変わっていなかったみたい

上っ面だけの友達関係だったのか?
本当の友達になるのはまだ遠いようです
本当にスクール水着は出番がなかったのでした









よかったらポチっとお願いします

2011-11-26(Sat)
 
僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想
どうやったら小鳩ちゃん攻略できるのかしら~♪ 夏真っ盛りだが友達がいなくて夏休みに暇を持てあます隣人部のメンバー一同。 星奈のやっていたゲームを見て夜空はリア充の巣窟である夏のプールに行くことを提案。 しかし予想以上の混雑ぶりに夜空と理科は行く途中で人...
[日刊アニログ]  2011-11-26 20:48
僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]クソッ、前半も中盤も(・∀・)ニヤニヤのご馳走でしたのに、 最後がおもいっきり後味が悪かったです。
[明善的な見方]  2011-11-26 22:06
僕は友達が少ない 第8話 「「スクール水着は出番がない\(^o^)/」
「こ…拘束じゅちゅ…じゅちゅ…術式解除!ま、魔力開放!」 小鳩の着替え・・・じゃなくて変身キタ(;´д`) 魔力を開放してついに真の姿を魅せてくれました(つ∀`) しかし、パンツ使って魔力開放したか...
[リリカルマジカルSS]  2011-11-26 22:36
僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想
僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想です
[あくあぐらす~Aqua Glass~]  2011-11-26 22:47
僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/ 」
▼ 僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/ 」  
[SERA@らくblog]  2011-11-26 22:48
僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想
水着回かと思えば、予想外の展開に。 まさかこんな展開になるとは思いませんでしたよ。 せっかくの水着回なのだから、スクール水着の出番があって欲しい。  僕は友達が少ない 公式ホームページ ...
[ひえんきゃく]  2011-11-26 23:17
僕は友達が少ない 第8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/
真夏にもゴスロリ服の小鳩ですが、エアコンが壊れて涙目。 エアコンを小鷹が買って来るも、取り付けは3日後。 小鳩のレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌の元ネタの「鉄の死霊術師 ...
[ゲーム漬け]  2011-11-27 16:45
僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/ 」 感想
一緒がいいのに―
[wendyの旅路]  2011-11-27 18:05
僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想
リア充の季節\(^o^)/ クリスマスのことかぁ~ヾ(*`Д´*)ノ と思ったら水着回のことじゃけん(*・`ω´・*)! 煉獄の饗宴に興じるレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌さん♪ 暑さと戦う小鳩ちゃん可愛い~(*´∀`*) またマリアと小鷹取り合ってるwかわいいwあ...
[空色きゃんでぃ]  2011-11-27 18:25
僕は友達が少ない 第08話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」
俺は友達が少ない、大門ダヨ 羽瀬川のエアコンが故障 自分のキャラ設定の為にゴスロリを脱ぐわけにはいかない小鳩ピンチww
[バカとヲタクと妄想獣]  2011-11-30 01:12
僕は友達が少ない 8話
『僕は友達が少ない』の8話は、夏休み中の隣人部活動で今回はプール・竜宮ランドへ再び。
[ホビーに萌える魂]  2011-12-01 22:41

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは♪
小鳩ちゃんとマリアの子供のケンカ可愛いですね(*´∀`*)
星奈も理科も変態でしたw
せっかくプール来たのに残念な雰囲気になっちゃいましたね><
次はみんなで遊べるといいですね~(´>ω<`;)
2011-11-27 18:23 | 空子 | URL   [ 編集 ]

 

>空子さん

コメントありがとうございます~!!

>小鳩ちゃんとマリアの子供のケンカ可愛いですね(*´∀`*)
>星奈も理科も変態でしたw
>せっかくプール来たのに残念な雰囲気に
>なっちゃいましたね><
>次はみんなで遊べるといいですね~(´>ω<`;)

皆でプールで遊ぶのかと思いきや
シリアス展開になってしまいましたね~。
次は本当の友達になって遊んでもらいたいです。
2011-11-29 21:26 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる