ベン・トー 第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」




2011y11m28d_201449757.jpg
またもや入院することになった洋、そこに美人双子姉妹が現れて攻められることに
そして彼の人生は終焉してしまいました~





今回は争奪戦なしかよ



2011y11m28d_200409919.jpg
美人の双子姉妹

沢桔姉妹の梗と鏡が登場~演じているのがゆかりんとほっちゃん豪華な
姉の梗はどこかズレていて妹の鏡は冷静ですか









2011y11m28d_200746039.jpg
洋が翔んだ!

格ゲーで勝てない先輩にセガのゲーム機を投げられて
ジャンピングキャッチなんか自作の詩まで朗読してくれましたww








2011y11m28d_200814723.jpg
斎藤のおかげで白粉の筆も進む

もうノリノリですマッスル刑事は今日も全裸で暴れまわりますw








2011y11m28d_201207340.jpg
洋がミイラ男になりました

5階から飛び降りて大けがしたみたいですもごしか言えなくなりました








2011y11m28d_201330336.jpg
さすがに悪気を感じている先輩

だがこのくらい斎藤なら大したことはないハズだ
お詫びと聞いてエロいことを妄想するとは末期なんですねw









2011y11m28d_201708280.jpg
美人ナースに迫られる洋

コスプレしてきた梗でした彼女は氷結の魔女のすべてが知りたいようで
入院している洋と勘違いしたみたい
おかげで洋の体温も血圧もあがりまくりです









2011y11m28d_201825526.jpg
もうコーフンしまくりの洋ですこのままイっちゃってください








2011y11m28d_201849078.jpg
あっ、この梗カワイイこのままイっちまうのかと思った








2011y11m28d_202319965.jpg
ついに脱がされる洋

そしてそしてついに正体がバレちゃいました
梗は叫び声をあげたためにヤバいことになる洋










2011y11m28d_202359397.jpg
社会的に追いつめられる洋

包帯が解けてしまって裸族になってしまった洋
いよいよピンチ彼の破滅が迫っていますw








2011y11m28d_202414806.jpg
ダメだコイツ・・・

斎藤のハダカにコーフンして鼻血流してます
そのまま突っ走るがよいぞ









2011y11m28d_202655938.jpg
なんかアブない関係になってる姉妹

次回はこの二人と洋と先輩が闘うのかな?
って、今回は洋が半額弁当をゲットできなかった









よかったらポチっとお願いします



2011-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる