誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられ ない


2011y11m27d_164240431.jpg
久しぶりの日記です今までサボってました

さて欧州危機がますます深刻化しフランスやドイツにも危機が波及してきました
かな~りヤバい状況です


けいおん (3)
英FT紙によると「あと10日でユーロが崩壊する見解」だそうです
12月9日の欧州連合(EU)首脳会議で妥協策を合意に達することができなければ
本当にユーロはオワるそうですついにきちゃった~








2011y11m23d_180052077.jpg
ユーロはとうとう崩壊ですか!?リーマンショックを超える大恐慌がくるのか








2008y10m11d_204906331.jpg
とは言いつつも普通に暮らしていくことしかできない・・・
金でも買っておけばよかったかな?








2011y04m30d_204121950.jpg
NHKの“韓国寄り”番組に批判続出

ハングルなんて流行ってねーよ
捏造報道も大概にしてくださいNHK
テレビも韓国韓国でウザったいし
なんでこんなに韓国プッシュしてるんだろう・・・?












よかったらポチっとお願いします



2011-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる