ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!




2011y05m08d_163131853.jpg
水樹奈々さんが紅白出場決定したそうですねおめでとうございます!
しかしなんで日本の紅白に韓国アイドルがでてくるんだ?
偏光報道といいNHKは韓国に毒されたな



グラハム・エーカーであると!
欧州の国債が次々格下げ欧米の銀行が格下げされたり
いよいよ世界経済がおかしくなってきました









2011y11m05d_204317420.jpg
なのに日本人は全く危機感を持っておらず相変わらず
どうやったら景気回復できるかといった議論をしています
いったいいつになったら目覚めるのでしょうか?









2010y11m25d_172615214.jpg
世界経済がメルトダウンしてリーマン養成教育や会社至上主義が終わってくれるならうれしいですけど
こんなものバブル崩壊とともに終わっておくべきだったんですよ
大不況なのに新卒を皆就活させてサラリーマンにする意味がわかりませんし









2011y09m11d_154742515.jpg
テレビにでてる方々は根性論を唱えてもっと働けば景気がよくなると思っているようですしね
この戦争また負けますよ原爆が投下されるところまでいってしまうかも









2009y08m02d_175043593.jpg
今行うのは敗戦(世界経済崩壊)に備えるべきだと思います
世界経済がオワって日本人は経済成長至上主義を反省するのでしょうか
先の大戦が終わって軍国主義を反省したように









2011y11m29d_202731596.jpg
世界恐慌になったら食糧が輸入できなくなってみんな強制的に農業するしかないだろうな
江戸時代の農業大国に逆戻り~ですね








2011y10m24d_143624834.jpg
12月11日のFOMC(連邦公開市場委員会)でQE3(量的緩和第3弾)をやるのかどうか
もしやらない(できない)ということになればNYダウは大暴落するとの予想もでています
英FT紙によるとユーロの寿命は12月9日までで既にユーロ崩壊を見据えて動きもでてきているとか









2011y05m21d_174001298.jpg
もはや世界経済崩壊は規定事項でXデーがいつくるかの話のようですね・・・






よかったらポチっとお願いします

2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる