僕は友達が少ない 第9話 「理事長は追想が切ない(-_-)」

2011y12m03d_140901720.jpg
理事長に挨拶するため星奈の家に行くことになった小鷹と小鳩
そこでおこった出来事とは
2011y12m03d_134800064.jpg
小鳩がすっかりフツーの服装になってしまった
ゴスロリ衣装のほうがいいのにアツいから仕方ないか









2011y12m03d_134934055.jpg
部室に馬!?

隣人部で馬なんて飼ってたっけ~と思ったら夜空でしたwww








2011y12m03d_135514736.jpg
人の多いところで肌を露出するのがイヤでこんな恰好にしたんですって
こんなのでプール行ったら目立ちまくりだろw








2011y12m03d_135612882.jpg
よかった普通の水着だ

なんて思ってたらお湯で溶けるだと?
温泉で油断した小鷹をコーフンさせて襲わせるんですってw








2011y12m03d_135710139.jpg
馬に襲われる神の使徒

マリアの水着は予想通りスク水でした
ちなみにこの後マリアは闇に精神を浸食されました









2011y12m03d_140142055.jpg
あっ、夜空のケータイ小鷹からのメールの登録がタカになってる!








2011y12m03d_140409160.jpg
理事長の名前はペガサス

フザけてつけたとしか思えませんね~w








2011y12m03d_140550561.jpg
理事長と一緒に夕食を
小鷹をじろじろ見てる星奈がかわいい








2011y12m03d_140707591.jpg
ラー油だとこんなものあげるなよwと思ってたらおいしいのか








2011y12m03d_141332913.jpg
ラッキースケベのイベントでたっ

小鷹はまたもや無反応です服着てるほうがいいんだ







2011y12m03d_141557280.jpg
オレにも理事長と地位親みたいな友達ができるのだろうかと思う小鷹
もうできてるじゃん、まだ真の友達にはなってないかな









2011y12m03d_141748040.jpg
娘をよろしく頼むってこうまで順調にフラグが立っていいのだろうか?








2011y12m03d_141909472.jpg
夜空の存在空気

ただ相手をいじめるだけの本当に残念な少女になってます







よかったらポチっとお願いします

2011-12-03(Sat)
 
僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」 感想
その名前で我を呼ぶんじゃないっ! 人混みが嫌で夜空と理科が先に帰ってしまったため全員で遊べなかった隣人部メンバー。 星奈の一言で彼女の家が所有するプライベートビーチで隣人部は合宿をすることに決...
[日刊アニログ]  2011-12-03 15:07
僕は友達が少ない 第9話 感想「理事長は追想が切ない(-_-)」
僕は友達が少ないですが、羽瀬川小鷹と小鳩が隣人部に行くとシマシマの馬が座っています。シマシマのピッタリ水着と馬のかぶりものをした三日月夜空ですが、志熊理科や楠幸村も水着を着ています。高山マリアが来ると馬の魔人ということでタップリ脅しますが、夜空のマリア...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-12-03 15:42
僕は友達が少ない 第9話 「理事長は追想が切ない(-_-) 」 感想
愉快な柏崎家―
[wendyの旅路]  2011-12-03 17:05
僕は友達が少ない 第9話 「理事長は追想が切ない(-_-)」 感想
星奈の早苗化が、着々と進んでいますね。 天馬がまさか萌えキャラだとは思いませんでした(笑) 自分の名前が変わっていてコンプレックスを持っている人に伝えたい。 変わっているということは印象に...
[ひえんきゃく]  2011-12-03 17:32
僕は友達が少ない 第9話 理事長は追想が切ない(-_-)
夜空に水着持参でと言われ、隣人部の面々は、水着持参で部活に。 部室に行くと、夜空は馬の被り物に囚人のような全身水着。 水着デーという事ですが、あまりにも異質すぎる格好。 ...
[ゲーム漬け]  2011-12-04 02:59
僕は友達が少ない 第09話「理事長は追想が切ない(-_-)」
お風呂で何があったのか、ただ、それが知りたくて・・・(ぇ) ま、はぁはぁなことをしようとしたんでしょうけど、これはBDの特典に期待ということで・・・って、さすがにそんな素晴らしい特典はないんだろうなぁ ま、EDカードから精一杯妄想しますか(マテッ)
[記憶のかけら*Next]  2011-12-04 16:28
僕は友達が少ない 第9話 理事長は追想が切ない(-_-)  レビュー
プールでの切ない出来事の後… 夜空から「水着を持ってくること」というメールが入って なんでかよくわからんが、とりあえず水着を持って部活へ 向かう小鷹と小鳩。途中で会った星奈も水着を持ってきたという。 部活に水着って、またプールにでも行くつもりなのか? いや...
[ゴマーズ GOMARZ]  2011-12-04 20:33
僕は友達が少ない 9話
『僕は友達が少ない』の9話は、隣人部の水着デーと羽瀬川兄妹が柏崎邸へ。
[ホビーに萌える魂]  2011-12-06 00:10
僕は友達が少ない 第09話 「理事長は追想が切ない(-_-)」
大門ダヨ 未だ夏休み 夜空からの呼び出しがあった小鷹
[バカとヲタクと妄想獣]  2011-12-07 01:02

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる