ラストエグザイル-銀翼のファム- 第8話 「Distraction」



2011y12m03d_210145571.jpg
アデス艦隊と一戦交えることを決めたタチアナ
果たして勝算はあるのか


2011y12m03d_203245212.jpg
何語でしゃべってるの?
他の人のブログによるとロシア語だそうです









2011y12m03d_203636584.jpg
自分を引き渡せと言うミリア

さすがに巻き込むわけにはいかないと言いだします
ですがタチアナは踏み台にしてでて国家再建の悲願を遂げろと言います
それにミリアを引き渡したところで見逃してくれるはずもない








2011y12m03d_203840451.jpg2011y12m03d_203854619.jpg
そして戦闘開始!

サドリ率いるアデス艦隊はシルヴィウスを包囲します
タチアナは正面突破この艦装甲が厚いのか撃たれても被弾してませんよ









2011y12m03d_204037103.jpg
煙幕作戦

ファムたち空賊のパクリです
煙幕に紛れて正面突破を図りますがサドリはよんでいたよう








2011y12m03d_204237742.jpg
何もできないと思い悩むミリア彼女にできることは・・・








2011y12m03d_204307930.jpg
シルヴィウス被弾

煙あげてますヴァンシップ隊も被弾したよう








2011y12m03d_204415642.jpg
ジゼが相当ダメージを受けてる・・・これじゃ出撃できないな









2011y12m03d_204506655.jpg
ファムとともにミリアが出撃

ジゼが出撃できないのでミリアがでますか
ファムミリアコンビの誕生です!









2011y12m03d_204546333.jpg
シルヴィウスは雲海の中を進んで逃げようとしますが
敵もさるもの小型砲弾を連射してあぶりだしにかかります








2011y12m03d_204621803.jpg
火災発生!!!

これはヤバい!!食堂のトゥラン亡命政権の領土が燃えてないか








2011y12m03d_205153756.jpg
山を撃ち抜く

上に敵がいるので山岳の一番薄いところを撃ち抜く戦法に
あそこでよく冷静さを失わずにいられましたね









2011y12m03d_205236462.jpg
シルヴィウスが山を貫き逃げたことに思わず杖をとり落とすサドリ








2011y12m03d_205348690.jpg
あ、日本語しゃべった

なんだしゃべれるのかよ彼女たちは








2011y12m03d_205629306.jpg
支えるのかよw

ロープを切ってやれよ









2011y12m03d_205839832.jpg
ミリアが狙い撃ちます

銃一発でアデスの旗艦が撃沈しちゃいましたポカーン
いくらなんでも銃一発はないだろもっと緊迫感だしてください









2011y12m03d_210014244.jpg
サドリ以下乗員は全員別の艦に退避しました
沈んでいく艦に対して敬礼










2011y12m03d_210134732.jpg
ジゼが泣いた・・・

ん~これはファムミリアのコンビがこのまま続いてジゼが降りることになるのか?










よかったらポチっとお願いします

2011-12-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる