ベン・トー 第9話  「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」

2011y12m04d_172055989.jpg
洋がガチレズに虐げられる話しでした
半額弁当争奪戦もないしどーでもいー話だったな
2011y12m04d_171615675.jpg
朝から不幸の連続

不憫な・・・これでよくにぱ~としてられますね神経がマヒしてるとか









2011y12m04d_171753342.jpg
変態がいきなり死んだ

ガチレズにいきなりヤレれましたチーン
やつあたり?









2011y12m04d_171839128.jpg
先輩はやさしいなあ

腫れた頬を氷で冷やすようにと持ってきてくれました
白粉はまたヘンな妄想してるけど








2011y12m04d_171912998.jpg
あっ、あせびの弁当まともだ!でもどうせトンデモない味がするんだろ







2011y12m04d_172018914.jpg
追いつめられていく洋

この弁当ヒレかつがバナナ味だったりご飯がドリアンの味になってたりと
味覚ゲシュタルト破壊弁当でしたそんなことだろうと思ったよ
バカテスの姫路さんの弁当とどっちがマシなんだろう???









2011y12m04d_172348900.jpg
洋の珍プレー好プレー集

ちゃんと録画されてたんですね
発砲までされるとはw変態には厳しい学校なんですね









2011y12m04d_173559591.jpg
またこんなガチホモ小説を白粉のやつ早くなんとかしないと








2011y12m04d_173649170.jpg
ネットにまでupしてるのかよ!一日1万件のアクセスだとガチホモ小説大人気








2011y12m04d_173700417.jpg
あっ、パソに画像付きで通信がこれはスカイプってやつ?









2011y12m04d_173812669.jpg
斎藤さんさようなら、データをパーにしてしまった白粉
3日間くらい落ち込んでるけど4日目からまた元気になると思います









2011y12m04d_173936043.jpg
ガチレズに攻められる白粉この後はどうなったかご想像にお任せします
眼鏡を外した白粉は可愛いですね









2011y12m04d_174501442.jpg
ドSな女が男を虐げるDVDだと?内本よどこまでドMなんだ








2011y12m04d_174547024.jpg
洋wのw顔www

マッチョ男に洋の顔を貼り付けてたのか白粉を早くなんとかしないと!







2011y12m04d_174717291.jpg
ガチレズにフルボッコにされさらに学校でも変態呼ばわりされる
洋に内本君は第剣劇君も精進しろよ









2011y12m04d_174730973.jpg
社会的に死んだ洋

こうして斎藤は大人の階段を上ったという







2011y12m04d_174916662.jpg
3回くしゃみすると惚れられてるってそうなの?
先輩に惚れてるとすれば洋しかいないけど









よかったらポチっとお願いします

2011-12-04(Sun)
 
ベン・トー 第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」
味覚のゲシュタルト崩壊や~(違)  あせびちゃんの作った弁当は、何もかも見た目と味覚が違う(^^; 弁当が全部そうだと頭がおかしくなりそうですがw 見た目と違うって料理を出す店も実際ありますから...
[SERA@らくblog]  2011-12-05 11:33
ベン・トー 9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」
白梅様と白粉さんの百合シーン・・・ 過激すぎる描写もあってか、妙に生々しかったですねw ベン・トー 7.5 箸休め ~Wolves, be ambitious!~ (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)(2011/07/22)アサウラ商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2011-12-05 16:11
ベン・トー 第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal と ほっこりおかゆ弁当 340kcal」
『あせびは佐藤のためにお手製弁当を作ってあげることにした。そのお弁当の壮絶な味に汗をかきながら食べている佐藤、そんな佐藤をみてにやけている白粉やHP(ハーフプライサー)同好会の面々。一方で白梅は沢...
[Spare Time]  2011-12-05 21:06
ベン・トー 第9話 感想「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」
ベン・トーですが、白梅梅は佐藤洋をぶん殴ります。生徒会長の梅は他所の学校と取引しますが、佐藤が破廉恥なことをしていた為に謝罪する屈辱に追い込まれています。 佐藤に同好の士がよってきますが、佐藤は全く梅に対して興味はないようです。(以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-12-06 09:40
2011年04クール 新作アニメ ベン・トー 第09話 雑感
[ベン・トー] ブログ村キーワード 今回は、ベン・トー第09話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal と ほっこりおかゆ弁当 340kcal」 今話 なんかバトルシーンはまったくなくてエロ一辺倒な今...
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2011-12-14 09:54

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる