ぜったいに許さんぞ、虫けらども!



2010y11m25d_172033025.jpg
昨日とうとうはじまりました「坂の上の雲」第3部が!
歴史好きの自分としては嬉しいところ
今年の大河江はちーともおもしろくなかったからなあ
その前にあんまり見てなかったけど









2011y09m29d_175901656.jpg
感想としては戦闘が映画並みに凄かったです
旅順攻撃は正面突破以外になんとかならなかったんでしょうかねえ
軍事素人の自分でも疑問を持ちました









2011y11m29d_182636320.jpg
コサック騎士団やバルチック艦隊をいかに撃ち破るかが気になりますね






2011y11m28d_200746039.jpg
12月9日のヨーロッパ首脳会議

世界経済が終わろうとしているのか・・・

12月8・9日のヨーロッパ首脳会議が決裂した場合ヤバいことになるとか
また株の大暴落の欧州国債の格下げラッシュですか









2011y06m11d_165445072.jpg
反TPP&反米の空気感を誤魔化す目的か。米に親しみ過去最高の82%という噴飯世論調査

ダメリカに親しみが82%だと?

TPPで日本を破滅させようとしているのになんとおめでたい民族なのか
実験で原爆2発も落とされたことお忘れですか?
事実の数字でないことを祈ります









よかったらポチっとお願いします

2011-12-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる