これが私の全力全壊!


2011y10m23d_173200984.jpg
日本国民はいたってノーテンキですが欧州会議が8・9日にはじまります
その結果いかんによって株価・欧州の国債・世界経済が大きく揺れ動くそうです

2011y09m23d_173306356.jpg
緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画

なんで韓国なの?

韓国にエネルギー握られることになるだろ
イミわかりませんね民朱党どこまで韓国好きなんだよ










2010y11m25d_175719593.jpg
北近畿タンゴ鉄道の『けいおん!』ラッピング電車気合入りすぎwww

けいおんのラッピング電車って以前にもどこかにあったような
しかし外装だけでなく中までけいおん一色とは









けいおん4
映画「けいおん!」 初動ヱヴァ序超えの大ヒット ネットで話題に

けいおんの映画見に行きたいな~まだ行ってないんですよね~行けるかな?
しかしいきなりの大ヒットを飛ばすとはけいおん旋風はまだまだ続きますね








2011y08m21d_174149155.jpg
ユーロ圏中央銀行がユーロ崩壊後のシステム訓練完了

マジですか?ユーロ圏の銀行がユーロ崩壊を見据えた動きをしているとは聞いていましたが
ユーロ崩壊はもう規定事項っことですかドイツやフランスが誤魔化してるだけのようですね








2011y09m10d_165905109.jpg
戦艦大和を悲劇の戦艦にした米国ルーズベルトの陰謀・謀略は、未だに解明されていない

真珠湾なんて巨悪ルーズベルトが仕掛けたことですから
真珠湾の陰謀について研究している人は世界中にいるそうですから
ダメリカでも未だに真珠湾の陰謀についての本が出されるそうですよ
歴史学者の中にはあの時日本と闘ったのは間違いだったと言う人もいると聞きます
知らないのは日本人だけです











2010y01m13d_205304671.jpg
絶望的なB国民

ダメリカに親しみ82%って捏造じゃないの本当なの?
だとしたら日本国民は救いようがないですね
日本に散々ヒドいことやってきたっていうのに
ダメリカにどんどんお金搾取されてますよTPPもアメリカの謀略ですよ
それでもダメリカが好きなんだ完全に洗脳されてますね









それが君の言う証となるだろう
古川元久特命担当相が、国民の「幸福度」を測定、果たして幸福社会実現できるかは疑問

数字が何%だったか忘れましたけどどうせブータンに比べて遥かに低いんでしょ日本の幸福度は
幸福な社会にしたいのならまずは経済成長至上主義をやめるべき
悪経団連を解体して企業の専制支配もやめるべき

あとは社会システムを江戸時代に戻す
江戸時代にはみんなのんびり幸せに暮らしていたんですから
江戸時代は悪いというのは明治政府の作りごとです

社会に出たら低賃金でヘトヘトになるまで働かされるのに幸せなわけないだろヴォケ!!!!!
しかもテレビにでてるお偉方は誰も言わないし










よかったらポチっとお願いします

2011-12-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる