覚えていろ、オレはおまえを倒すまで何度でも蘇って・・・や・・・る




2011y05m01d_175447150.jpg

みなさんおひさしぶりです


諸葛鳳雛は復活しました
諸葛鳳雛は復活しました

2012y02m04d_183541073.jpg
復活は4月からにしようとおもっていたのですが前倒ししました
本格的な復活は4月からということで
テンプレ変えてロックマンXシリーズの曲を入れておきました








2012y03m11d_102647865.jpg
実は今期のアニメハンターハンター以外ほとんどみてなかったりして・・・
おいおい感想かいていこうと思いますそれと過去に書けなかったものもいくつか









2010y11m25d_172615214.jpg
とりあえずラスエグ1期の感想書こうかな~と思ってます
それから2期の感想にとりかかろうかと







2011y09m08d_183651958.jpg
ではでは今日はこのへんで





よかったらポチっとお願いします

2012-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お帰りなさい(?)  お久しぶりです♪

拙い説明だったので不安でしたが、
見た感じだと出来たっぽいですね。 良かったです(*´-ω-)
2012-03-13 22:55 | エキゾナイト | URL   [ 編集 ]

 

>エキゾナイトさん

どうもおひさしぶりです。

ご教授ありがとうございましたうまくいきました。
ウザいかなと思い自動再生にはしませんでした。
2012-03-14 20:19 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

 

お帰りなさい。
これからもよろしくお願いします。

そしてゴメンナサイ。
(詳しくはmixiの方のメールにて)
2012-03-17 01:05 | せーにん | URL   [ 編集 ]

 

>せーにんさん

そしてゴメンナサイ。
(詳しくはmixiの方のメールにて)

お会いできなくて残念でした。
またいつかの機会に。
2012-03-24 18:45 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる