HUNTER×HUNTER 第24話「ゾルディック×ノ×カゾク」

2012y04m01d_180118523.jpg
ゾルディック家の人たち

暗殺一家なので当然まともではありません
キルアが歪むのも無理はない

2012y04m01d_175837310.jpg
キルアは今より幼いころから仕事をしていました


ずいぶん早いもんだゾルディック家の一員は
キルア今よりかわいい









2012y04m01d_180031547.jpg
退屈そうなあきらめたような目
このころから敷かれたレールに嫌気がさしていたのか?










2012y04m01d_180049562.jpg
カナリアはキルアに恋心を抱いていたのか…と思ってしまう








2012y04m01d_180316419.jpg
名前忘れたがこのころからあの技をマスターしていました
基本のきだそうで









2012y04m01d_180917753.jpg
例の技で敵を撃破

あのオッサンハンターなの?雑魚そうな顔でしたけど
カナリアもすでにこの技をマスターしていたと









2012y04m01d_181120515.jpg
キルア母が監視しているので友達になるとは言えないカナリア
キルアはいつもあのイカれた母親に見張られてたの?









2012y04m01d_181205893.jpg
なんだカナリアは気絶してただけだったのか
銃弾が頭貫いていたように見えたのは気のせい?









2012y04m01d_181338013.jpg
これはマジでコロすな

兄弟であろうと仲間に手をかけることは許さないと
それでこそ暗殺者にふさわしいとあの母親は喜びそう









2012y04m01d_181501184.jpg
キルアの祖父のゼノさん、生涯現役がモットーだそうです








2012y04m01d_181553055.jpg
ブタ兄貴の怒り

全然こわくねーな、これじゃキルアにバカにされても仕方ないと思うけど








2012y04m01d_182139945.jpg
キルアの父シルバさん、この顔である







2012y04m01d_182434024.jpg
ゴンの話を聞いてくれたりキルアを自由にしてくれたり
以外と理解者なのかと思ったり









2012y04m01d_182506693.jpg
仲間を裏切るなと誓いをされます、それはいいことですが…








2012y04m01d_182704752.jpg
キルアがどんどん歪んでいくことに喜びを見出すキルア母
ドS?こういう属性をなんて言えばいいの?








2012y04m01d_182747928.jpg
やはりまともじゃない

キルアは必ず戻ってくるというシルバさん
やはり血は争えないってことですか


次回はゴトーさんのスーパーコイン投げ当てゲームだな




よかったらポチっとお願いします



2012-04-01(Sun)
 
HUNTER×HUNTER(2011)「第24話 ゾルディック×ノ×カゾク」/ブログのエントリ
HUNTER×HUNTER(2011)「第24話 ゾルディック×ノ×カゾク」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-04-03 11:46
◎HUNTER×HUNTER第24話「ゾルディック×ノ×カゾ...
ククルーマウンテンの紹介。キルアは閉じ込められてた。↑ イルミ:どうだった。キルア:べつに。カナリアが見てた。キルア:なんかようか。 カナ:ご挨拶させてください。:これ...
[ぺろぺろキャンディー]  2012-09-02 20:17

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる