HUNTER×HUNTER 第25話 「ミエナイ×ト×アエナイ」



2012y04m03d_195107081.jpg
スーパーコイン投げ当てゲーム


3人ともアウトになると処刑されるそうです


2012y04m03d_183658788.jpg
ようやくキルアに会えるかと思いきや
ゲームでもしませんかと言いだすゴトーさんそのゲームとは…








2012y04m03d_183748400.jpg
ゴトーさんの投げたコインをどちらの手で取ったか見切るというもの
3人アウトになったらコロされるとこれはヤバいことになってきた








2012y04m03d_183907959.jpg
この時点でわかりません

レオリオ、クラピカがアウトになり残るはゴンだけ
しかしゴンも片目が使えないのでよく見えません









2012y04m03d_184020272.jpg
本気で殺そうとしているようにしか見えません

前作ではもっとドスの効いた声だった気がします








2012y04m03d_184045529.jpg
腫れたところの血を抜いて目を見えるようにしました
前作では後ろにやつにゴンがナイフ突き付けられてました








2012y04m03d_195116390.jpg
こんなのわかるかいっ!

これ当てるゴンすげーと前作でも思いました








2012y04m03d_195247833.jpg
ここでゴトーさんが余興の演技だったと判明
本当に演技なんですかもし3人ともアウトになったらどうするつもりだったの?









2012y04m03d_195400089.jpg
世の中には正しいことばかりではないとゴンに助言するゴトーさん
ゴンはまだそういうことは理解できてないよね
カナリアはキルアが行ってしまうからさみしそう








2012y04m03d_195517377.jpg
ゴトーさんのトリックはあらかじめ右手にコインを持って隠したのねなるほど








2012y04m03d_195712286.jpg
あの時クラピカがヒソカに告げられたことはクモについて
9月1日のオークション目当てでヨークシンにくるそうです








2012y04m03d_195932268.jpg
ここでレオリオ、クラピカとは一旦お別れ
ヨークシンでも再開を約束しました


次回からは天空闘技場編か




よかったらポチっとお願いします

2012-04-03(Tue)
 
HUNTER×HUNTER(2011)「第25話 ミエナイ×ト×アエナイ」/ブログのエントリ
HUNTER×HUNTER(2011)「第25話 ミエナイ×ト×アエナイ」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-04-03 23:50
HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス) |冨樫 義博
HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)冨樫 義博集英社 刊発売...
[ベストアンサー]  2012-04-07 10:23
◎HUNTER×HUNTER第25話「ミエナイ×ト×アエナイ」
ククルマウンテン、ゾルディック家の説明。キルアは父のシルバと仲間を裏切らない誓いをして家をでる。母:まったく頭にくるわ。わかるゴトー。:キルは一番大事な時期なのよ。= ...
[ぺろぺろキャンディー]  2012-10-02 17:39

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる