これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 「はい、今再びの魔装変身!」

2012y04m05d_195011080.jpg
帰ってきた変態魔装少女




しょっぱなからばゆむHENTAIをかましてくれました
変態アニメこれゾンきちゃったよ





2012y04m05d_192701054.jpg
ちなみに僕が好きなヒロインはハルナです







2012y04m05d_180850624.jpg
えーと、夜の王を倒しておわったんだっけ?番外編があってそれも見たけど
ちなみに後ろにあるのは羽無し扇風機です









2012y04m05d_180938888.jpg
この世には秘密があふれかえっている・・・僕はその秘密の一部を知っています







2012y04m05d_193415592.jpg
新キャラロール髪、どうせばゆむに惚れるんだろ







2012y04m05d_193449375.jpg
アンタ誰?







2012y04m05d_193454534.jpg
京子(だっけ?)きやがった、またばゆむと戦うのか







2012y04m05d_193502981.jpg
コイツたしか何度死んでも蘇るんじゃなかったっけ?







2012y04m05d_193535653.jpg
新たな魔装少女伝説がはじまる、あんまりはじまってほしくないけど








2012y04m05d_181214935.jpg
これってBL?誰得なの?







リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
リジェネ「腐女子に決まってるだろ!」








2012y04m05d_181241178.jpg
ロール髪美少女登場、どうやらばゆむの妄想が実体化したようです








2012y04m05d_192403080.jpg
ご飯10杯ってどんだけ、それだけ食べたらハルナの魔力も復活するでしょ








リボンズ これできみにも闘う理由ができた
リボンズ「魔力が戻ったらばゆむがHENTAIになれないだろ、永久に戻らないさ」








2012y04m05d_192422214.jpg
朝顔きれい、ん?今夏なの?








2012y04m05d_192436866.jpg2012y04m05d_192439756.jpg2012y04m05d_192443830.jpg
ばゆむのモーソーユー

前作からおなじみですねそのまま引き返せないところまでイっちゃってください








2012y04m05d_192447178.jpg
ばゆむ「いや~まいっちゃうな~」






2009y03m17d_174348208.jpg
リジェネ「それはこっちのセリフだバカヤロウ!」







2012y04m05d_192609205.jpg
織戸ってそんなにキモいか?ヘアースタイルはヘンだけど








2012y04m05d_194307883.jpg
夜な夜なオヤジくさい少女が理科室で酒飲んでるってどう?
ばゆむも酔っ払って心を開いちゃうし









2012y04m05d_194501031.jpg
ばゆむ週刊誌に載るの図

次はNHKの全国ネットで生中継だ!(ぇ)








2012y04m05d_194906963.jpg
ハルナ「しゃーなしだ」

あれ?このセリフ前作でも聞いたようなということは・・・









2012y04m05d_194940192.jpg
とーぜん魔装少女に変身です、ケータイのフラッシュがたかれまくる








2012y04m05d_194948831.jpg
まだまだたかれまくるばゆむは人気者








2008y10m30d_201211593.jpg
ロックオン「オレも狙い取るぜぇ!!!」







2012y04m05d_194956863.jpg
そして、変身したの図w








2011y11m28d_202414806.jpg
白粉「佐藤さんも魔装少女になってください、私は小説のネタにします」

佐藤「できるかっそんなこと!」







2012y04m05d_195001930.jpg
織戸「シンジラレナーイ」








2012y04m05d_195017814.jpg
平松「相川くんがHENNTAIだったなんて・・・見下げちゃうわ」








2012y04m05d_195022079.jpg
ばゆむ「うう、なんでこんな目に・・・でも感じちゃう、ビクン、ビクン」







2012y04m05d_195024252.jpg
ツイッターでツイートされまくってるーwwwww










2009y03m30d_175948453.jpg
リボンズ「僕がしっかりとリツイートしておくよ」








2012y04m05d_195050447.jpg
ツッコミにいちいちですよねーと反応するばゆむw








2012y04m05d_195145016.jpg
ツイートは続くwww変態あたためますかとかツイートしてるやつがいるんだけど・・・








2012y04m05d_195148669.jpg
ついに世界進出wwwww

日本のアニメは世界中で見られてる安心しろばゆむ







リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
リジェネ「僕もヴェーダを使って世界中にHENNTAIを拡散しておくよ」







2012y04m05d_195207134.jpg
一同「なんてやつだ、これで今季アニメのHENNTAIキャラナンバー1は決まった・・・」







2012y04m05d_195228010.jpg
ハルナ「パンチラまで!なんてサービス」








2012y04m05d_195233316.jpg
みなさんもしっかりとツイートしてくださいね









2012y04m05d_195245113.jpg
平松「触らないで、HENNTAI!!!」

ばゆむ「ガーン」











2012y04m05d_195251965.jpg
織戸「相川、おまえにそんな趣味があったなんて・・・佐藤洋をかるく凌駕してるぜ」









2012y04m05d_195300638.jpg
平松「HENNTAIなのはイケナイと思います」









2012y04m05d_195304685.jpg
ばゆむ「オレはHENNTAIじゃないんだぁぁぁっ!!!!変態王子なんだぁぁぁぁぁ」









2012y04m05d_195335918.jpg
勇気がくだけたっ!そして・・・









2012y04m05d_195340002.jpg
こうなりましたwwwどんな罰ゲームなの?









2011y11m28d_202414806.jpg
白粉「佐藤さん、私はもうっ・・・もうっ・・・」


佐藤「安らかにイけよ」










2012y04m05d_195347997.jpg
平松「エクスカリバーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」







2012y04m05d_195503721.jpg
ばゆむ「ガッデムギブミーチョコレーーーーートーーーーーーーーォォォ!!!!!!!!!!!!!!」

こうして少年の人生は社会的に幕を閉じたという









2009y02m23d_181237437.jpg
リボンズ「それが君のディスティニー」









2012y04m05d_195624656.jpg
この図式チョーやめてー









2012y04m05d_195700474.jpg
最後はユーがしゃべるのかこれは新コーナー




本編がハチャメチャなので勝手な事書いてしまいました
さてHENNTAIの称号を得たばゆむくんの運命は?




よかったらポチっとお願いします



2012-04-05(Thu)
 
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第1話 「はい、今再びの魔装変身!」 感想
第一話から歩がとんでもない状況に! 辛すぎるだろ! ネクロマンサーのユーによってゾンビに、天才少女ハルナによって 魔装少女にされた主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を 送っていた。 だ...
[ひえんきゃく]  2012-04-05 22:37
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話「はい、今再びの魔装変身!」 感想
女装だ!変態だ!変態なのか!? 初回から衆人環視の中で変身を強いられる歩はやはり苦労人ですな。 個人の情報拡散能力が半端ではない現代は選ばれし者達にとっても住みづらい世界だ。
[日刊アニログ]  2012-04-05 22:48
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 感想「はい、今再びの魔装変身!」
これはゾンビですか? OF THE DEADですが、ラブコメやミステリー、バトルなどのアニメ第2弾です。 相川歩は、ネクロマンサーのユーや魔装少女ハルナたちと一緒に暮らしていますが、テレビも薄型かつ大型です。 セラは相変わらず丁寧な言葉でダメージを与えますが、?...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2012-04-05 22:48
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 あらすじ感想「はい、今再びの魔装変身!」
魔装少女再び------------!! あのゾンビが帰って来たっ!!(>▽<) ユーが戻って来たことで、また4人の生活がはじまった1期のラスト。 平穏な日常を取り戻した・・・けど、窓際の席で、日光を浴びてしまい、まさにゾンビ化してる相川歩。 クラスメイト?...
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2012-04-05 23:27
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 「はい、今再びの魔装変身!」
「輝いてる!今の歩、輝いてるよ!」 またこの謎のテンションが帰って来た(笑) 前期の「俺達今最高に可愛いぜー!」といいこのあたりはどういう意図でこういう演出になっているのかサッパリ分からないwその謎の名言とあのお馴染みのBGMが相俟ってなんかよく分からな?...
[ムメイサの隠れ家]  2012-04-06 05:30
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第1話 はい、今再びの魔装変身!」/ブログのエントリ
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第1話 はい、今再びの魔装変身!」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-04-06 09:50
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話「はい、今再びの魔装変身!」
相変わらずの面白さで安心して見れる作品ですね。 魔装少女はさらにかわいく(笑) 正義の味方歩くんなのになんであんな残念なことに^^; おにゃのこたちの可愛さも反則の連発。 特にハルナとトモノリが...
[のらりんすけっち]  2012-04-06 11:44
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第1話「はい、今再びの魔装変身!」
相川歩はネクロマンサー「ユークリウッド・ヘルサイズ」 によって蘇生されたゾンビであり、 更に天才魔装少女ハルナにより任命された魔装少女でもある。 彼の新たな戦いが今、始まる。 ***パショナート(初回限定盤)(DVD付)(2012/04/25)野水いおり商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2012-04-08 02:32
非常事態発生!前期の第2話アバンで即時記憶消去OKだったが、今回は非常にヤバすぎるぞ!!! これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話『はい、今再びの魔装変身!』
 前期開始から1年【リアル世界では!】  ついに第2期復活を果たしてもうた、これはゾンビですか?第2シーズン。  前期は最速から数日遅れでの放送だったんですが、今回は最速から2時間少々遅れ。  視聴...
[シュージローのマイルーム2号店]  2012-04-08 15:27

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる