戦闘力たったの5、ゴミめ



2011y06m27d_180656859.jpg
ハンター26話は総集編なので感想はお休みします

NYダウ・日経ともに下がってきてますね
やっぱり株価と実態経済の差が大きすぎると思いました
これでバーナンキがQE3をやらないといったら・・・








2012y02m05d_181036665.jpg
バーナンキ「FRBはもうドルを刷れません、というわけでQE3はなし、てへぺろ」







その他(15)
「ダッ、ダウがぁぁぁ~、日経がぁぁぁ~、暴落してる、ぎゃあああーーーーー!!!!!!!!!」






ということになるかも
以下気になるニュース
2011y08m24d_184247931.jpg
激減してきている年金基金

6年間で公的年金残高42兆円も減少しているのだと。
そして2012年度には<8.8兆円>減少すると報じられており、
残高は100兆円を下回ることになると

年金基金の破綻を避けようと思えばすべての年金給付を半減させ
掛け金を最低でも10%以上引き上げる必要があるとも書いてあります

年金給付半減など民朱党にできるわけないし
掛け金を10%以上をあげたらバカバカしくて若者は皆払いません

これはマジで年金の破綻は避けられないな・・・元々年金や社会保障は
右肩上がりの経済成長が前提で設計されてましたから破綻は必然でしょう
もう年金基金解散して払った掛け金を返してください








2011y04m09d_171319834.jpg
中国人が語る日本文化「まるで水のようだ」

水のようだって褒め言葉として受け取っていんですか?
水のように自由に形を変え世界の一部になれるってことですか
まあそういう風にとらえておきましょう







2010y11m23d_160717340.jpg
グーグル、「メガネ型コンピュータ」発表(動画あり

先越されたーーーーー!!!!!

スカウターのような片眼鏡型コンピューターはいつか日本の企業に作ってほしいと思ってたのに
すでに「エアスカウター」とうい片眼鏡型コンピューターが日本で
開発されているらしいのですがゼンゼン表にでてきません

ソニーもいつまでもテレビにこだわってるなよいくら高性能にしたってすでにありからいりませんよ
パソコンもどこのメーカーも似たり寄ったりだし筍のようにでてきた
タブレットだってIpadの猿真似じゃないですか

もっと画期的なモノは作れないんですかねスカウターのような片眼鏡型コンピューターでも
開発すれば日本のジョブズになれるとおもうのですが
やっぱり想像力がないのかな原発事故をまったく想定できませんでしたし







2009y04m11d_203754375.jpg
東電、夏のボーナス支給見送りへ 値上げ批判で

そりゃ当然でしょうねあれだけの事故起こしたんですから
でも電力料金の大幅値上げや夏の計画停電はくると思うんですよ
それでも原発は再稼働してほしくないですが
電気使えないなら江戸時代みたいに蝋燭や鰯や菜種の油でも使いますか
ガソリンの価格も上がってるから人力車も復活させて




よかったらポチっとお願いします

2012-04-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる