ラストエグザイル 2話 「Luft Vanship」



2012y04m11d_201951048.jpg
追いつめられたマドセイン艦隊

ディシスの協定違反により劣勢に立たされるアナトレー
マドセイン艦隊がとった行動は・・・


2012y04m11d_201508769.jpg
ディシスの攻撃を受け次々と撃沈していくマドセイン艦隊
アナトレー万歳と叫んでいるのかな








2012y04m11d_201536267.jpg
なにこのスパコンみたいな画像は、これがギルドの力なのか・・・







2012y04m11d_201720286.jpg
クラウスが頼もしく見えるぞ

ただのヘタレではなかったようでデキるやつ逆にラヴィが気弱になってます
ヴァンシップに乗ると性格が変わるのかと思ってました








2012y04m11d_201818474.jpg
攻撃が効いてねえ~

ディシスに反撃を試みますがノーダメージ、マジで~
大人と子供の戦争だ・・・








2012y04m11d_202129151.jpg
全軍玉砕だと

マドセイン公の名誉を守るために最後の一兵まで戦うだと?
ふざけるな、貴族様の名誉のために兵士を犠牲にするな!
まるで旧日本軍みたいじゃないか








2012y04m11d_202250446.jpg
娘の子の依頼書を渡し忘れていたため無線を拝借して読み上げるクラウス
オリーブの実は平和を願う思いが込められている
そんなコト聞いたことがないぞと思ってたらクラウスの母の受け売りでした、まあいいか








2012y04m11d_202703721.jpg
ヤバい状況に銃殺される

無線の拝借してくらいで銃殺しなくてもいいのに
というかディシスとの戦闘に集中してろヒマなことしてるな
マドセイン公続けさせろって言ってくれてもいいでしょう








2012y04m11d_202745143.jpg
救世主がきてくれた!

穴倉からはいでてやるーって言っていた人ですか
ぶつぶつ言ってた人ではないみたい








2012y04m11d_202841973.jpg
ラヴィ「騎士道精神なんてクソくらえっ!!!!!!!!」

ええ~そ、そんなぁ

この状況ではもはや騎士道精神は捨てていいですが








2012y04m11d_202926093.jpg
やっと銃をおさめよと言ってくれました遅いですよ
マドセイン公もクラウスの朗読に心を動かされたみたい
君たちに頼みがあると言って必ず帰ると娘に伝えてくれと生きて帰る決意を固めました
てっきりこの手紙を娘に頼む的な展開になるかと思ってたけど








2012y04m11d_203145651.jpg
撤退命令を出すマドセイン公
生きて辱めを受けずなどというアホな考えは捨ててくれましたか
生きて勢力を温存しておけば次があります








2012y04m11d_203215586.jpg
床に戦況の映像が映し出されている!まるで天上人だな
で、マエストロなんとかって誰?まさかディーオじゃないだろうな









2012y04m11d_203239347.jpg
一艦ずつ集中攻撃して沈めていく戦法か?







2012y04m11d_203318825.jpg
ギルドの厨二的な艦艇に戦闘停止の信号を送りますが・・・当然のごとくシカト
やはりギルドがディシスに肩入れしていたな、目的は何なんだ?










2012y04m11d_203331047.jpg
宇宙人ですか?


ギルドの連中ってみんなこんなツルピカなんですか?
着てる服も風変わりですね








2012y04m11d_203444769.jpg
スモッグを使う戦法にでました、ファムもやってなかったっけ?
クラウスは空だと頼もしいなあ









2012y04m11d_203512655.jpg
この赤いヴァンシップは・・・タチアナ!!?

おおおお、きてくれたのかよ!
そしてシルヴァーナもシルヴィウスじゃないのね
ファムの時と同じくクラウスたちのヴァンシップをロープでくっつけます







2012y04m11d_203526279.jpg
ディシスがゴミのようだ







2012y04m11d_203652177.jpg
マドセイン艦隊は無事撤退

クラウスたちとシルヴィウスの援護により無事逃げ切りました
マドセイン公はクラウスに借りができましたね
あの副指令はいつまで騎士道精神にこだわってるんだろ








2012y04m11d_203800406.jpg
この少女の声どうもうまくない・・・誰だろうと思っていたら花澤さん!!?
このころから声優やってたんですね








2012y04m11d_203852068.jpg
タイムアタックに間に合わずレースは最後尾から
自分たちは得しなくても多くの命を救えたのでした
ところでレースって?




よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト
2012-04-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる