アクセル・ワールド 第2話 「Transformation;変移」

架空世界でのハルユキの戦いがはじまった

ブレイン・バーストが格ゲーだとは
加速するためには戦い続けなくてはならない
見事にヤラれたハルユキ


例のライダーヤクザ(アッシュローダー)にふっとばされました
いったいあれは何なのかと尋ねると・・・



格ゲーでした!


学校の外に出るとグローバル接続されバトルになってしまうそうな
負け続けてポイントが0になると二度とブレイン・バーストにアクセスできなくなる
常に勝ち続けないと架空世界でエンジョイできないんですねきつっ



黒雪姫はある問題を抱えていた本来のアバターを封印しているらしい
ハルユキに問題を解決する手伝いをしてほしいとのこと
問題がなんなのかはまだ語ってくれませんね



また爆弾発言!!

告白してフったとか言うな!
ハルユキはまた地獄に引きづり落とされたのでした~



ライダーヤクザ登場、モザイクかかってる
声が鈴村さんなのねこんな声だせるんだ



曳かれた!悪いけどださっって思ってしまった


モザイクいらんでしょ


後輪を持ち上げて止めた
てっきり火花をガソリンに引火させてドカーンとやるつもりかと思ったのに



ハルユキの勝利

これでレベル上がってくれたかな?必殺技増えてくれないとショボいのばっかりだから


修羅場な展開に

黒雪姫とチユリのバトル勃発か



よかったらポチっとお願いします

2012-04-14(Sat)
 
アクセル・ワールド 第02話 『Transformation;変移』
リアルが舞台の格闘ゲーム。春雪も言ってますが、1000倍加速とかすごいプログラム作っといてやることは格ゲー。技術の無駄遣いにしか聞こえませんね。これを作った人物にはやはり違
[こいさんの放送中アニメの感想]  2012-04-15 20:44
アクセル・ワールド 第2話
アクセル・ワールド 第2話 『Transformation ; 変移』 ≪あらすじ≫ 自分の学校の美人副会長・黒雪姫から《ブレインバースト》というプログラムを受け取り、1秒を1000倍へ加速させた世
[刹那的虹色世界]  2012-04-15 20:48
アクセル・ワールド「第2話 Transformation;変移」/ブログのエントリ
アクセル・ワールド「第2話 Transformation;変移」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-04-16 02:50
『アクセル・ワールド』#2「Transformation;変移」
「たとえ自分が信じられなくても、 あの人の言葉なら信じられる!!」 黒雪姫に誘われ、《加速世界》なるものを体験したハルユキ。 グローバルネットに接続しないよう釘をさされ
[ジャスタウェイの日記☆]  2012-04-16 10:26
2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第02話 雑感
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第02話 「Transformation;変移」 #AccelWorld2012 #ep02 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲ
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2012-04-16 18:04
突如のブレインバーストの世界へダイブしたド素人のハルユキのデビュー戦!!もはや、後戻り不可能ですぞ!!! アクセルワールド 第2話『Transformation:変移』
 学校に到着するまでは、  絶対にグローバル接続禁止!  黒雪姫からそう忠告されていたハルユキ。  だが、身内との成り行きから、ついグローバル接続をやってもうた。  その
[シュージローのマイルーム2号店]  2012-04-26 02:10
◎アクセル・ワールド#2Transformation;変移
戦いが始まる。*:なんかビクツイタ奴だな。ヒロ:バーストリンカーなのか?*:メガラッキー!お前はギガアンラッキーだ!:わかってきた気がする。これてもしかして、勝てるわけ...
[ぺろぺろキャンディー]  2012-09-11 19:47

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる