HUNTER×HUNTER 第27話 「トウギジョウ×ニ×トウジョウ」



2012y04m17d_202131951.jpg
天空闘技場編スタート

今回からOP・・・の歌詞が変わりました
そしてクモの面々がっ!!EDはちゃんと変わってました


2012y04m17d_195758740.jpg
ヒソカさん今度はピースが輝いてる
衣装こんなでしたっけ?








2012y04m17d_195838914.jpg2012y04m17d_195826613.jpg2012y04m17d_195810033.jpg
旅団きやがった~~~!!!

全員の名前は把握しきれてません、すみませぬ・・・
声はどうなるんだろう?









2012y04m17d_195849918.jpg
クロロさんお久しぶりです

ちなみにハンターが終わる時彼らはEXILEに入るそうです(ウソ)







2012y04m17d_200426945.jpg
ゴンは張り手でキルアは手刀でラクラク勝利
この調子で100階までいっちゃいました








2012y04m17d_200610905.jpg2012y04m17d_200722954.jpg
ズシとウイングさんお久しぶりです
あの技がいよいよお披露目されますね










2012y04m17d_200909773.jpg
ファイトマネー2億(だっけ?)を全部お菓子代に使ったキルア
よく糖尿病にならなかったな
ゾルディックが糖尿病になったらお笑いだけど









2012y04m17d_201215752.jpg
スイッチポンを見てるとミリオネアを思い出します







2012y04m17d_201508828.jpg
でたっ念能力!!

でもキルアはこの時はなんだかわかりません







2012y04m17d_202147636.jpg
ズシの説明を聞いてもポカーンの2人
そういや念能力っていろいろ種類があって
人によって体得できるのが違ってくるんだったな









2012y04m17d_202304842.jpg
念を教えてくれることになったウイングさん
いよいよ念能力について知る時がきたゴンキルです









2012y04m17d_202547958.jpg
なんかコーナーはじまった、ハンター語がなくなってコーナーになったみたい
毎回キャラ紹介していくのか




よかったらポチっとお願いします

2012-04-17(Tue)
 
HUNTER×HUNTER(2011)「第27話 トウギジョウ×ニ×トウジョウ」/ブログのエントリ
HUNTER×HUNTER(2011)「第27話 トウギジョウ×ニ×トウジョウ」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-04-18 00:51
◎HUNTER×HUNTER第27話「トウギジョウ×ニ×トウ...
ゴンとキルアが天空闘技場へつく。キル:ここは相手をぶったおせばいいだけだからな。:上へ行けばいくほど賞金が高くなる。=中キル:懐かしいな。6歳のころ掘り込まれた。200...
[ぺろぺろキャンディー]  2012-10-02 18:03

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる