fc2ブログ
アイキャッチ画像


2012y04m17d_202131951.jpg
天空闘技場編スタート

今回からOP・・・の歌詞が変わりました
そしてクモの面々がっ!!EDはちゃんと変わってました


2012y04m17d_195758740.jpg
ヒソカさん今度はピースが輝いてる
衣装こんなでしたっけ?








2012y04m17d_195838914.jpg2012y04m17d_195826613.jpg2012y04m17d_195810033.jpg
旅団きやがった~~~!!!

全員の名前は把握しきれてません、すみませぬ・・・
声はどうなるんだろう?









2012y04m17d_195849918.jpg
クロロさんお久しぶりです

ちなみにハンターが終わる時彼らはEXILEに入るそうです(ウソ)







2012y04m17d_200426945.jpg
ゴンは張り手でキルアは手刀でラクラク勝利
この調子で100階までいっちゃいました








2012y04m17d_200610905.jpg2012y04m17d_200722954.jpg
ズシとウイングさんお久しぶりです
あの技がいよいよお披露目されますね










2012y04m17d_200909773.jpg
ファイトマネー2億(だっけ?)を全部お菓子代に使ったキルア
よく糖尿病にならなかったな
ゾルディックが糖尿病になったらお笑いだけど









2012y04m17d_201215752.jpg
スイッチポンを見てるとミリオネアを思い出します







2012y04m17d_201508828.jpg
でたっ念能力!!

でもキルアはこの時はなんだかわかりません







2012y04m17d_202147636.jpg
ズシの説明を聞いてもポカーンの2人
そういや念能力っていろいろ種類があって
人によって体得できるのが違ってくるんだったな









2012y04m17d_202304842.jpg
念を教えてくれることになったウイングさん
いよいよ念能力について知る時がきたゴンキルです









2012y04m17d_202547958.jpg
なんかコーナーはじまった、ハンター語がなくなってコーナーになったみたい
毎回キャラ紹介していくのか




よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: HUNTER×HUNTER
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック