これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話 「Yo!それは You! 情!」


2012y04m19d_201801301.jpg
ガイアの試練を受け続けるばゆむ果たして彼の運命は?
むろんHENTAIしゃーなしだ

2012y04m19d_201301774.jpg
尻愛となうまいこと言ったもんだw








2012y04m19d_201548263.jpg
ハルナ「あたしがミストルティンを直してやる、もちろんドラえもんに頼んでな」







リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
リジェネ「どうせなら大先生に頼めよ」






2012y04m19d_201604040.jpg
ばゆむファミリーに猫ちゃんが増えてる







2012y04m19d_201618595.jpg
妄想ユーパート1

オーキドのことば「ばゆむよ妄想にしどきがあるのじゃ」








2012y04m19d_201643668.jpg
もーそーユーパート2

オーキドのことば「ばゆむよ妄想は学力向上にはつながらんのじゃ」







2012y04m19d_201743589.jpg
大先生「ミストルティンはどじょう総理が退陣すると直るそうなので待ってくださいね~♪」

ばゆむ「どじょうよ一刻も早く辞めろ」








2012y04m19d_201916843.jpg
モーソーユーパート3

オーキドのことば「ばゆむよわしはこのようなものが世間に使われることのないよう祈っておるぞ」








2012y04m19d_202401994.jpg
えっ、これでばゆむのHENTAIの記憶が消えちゃうの?つまんねーーーーー






2012y04m19d_202418206.jpg
とはならなかったwホッ
ガイアの試練はまだまだ続くぜ







2012y04m19d_202704690.jpg
誰得の画なんだろう?
ところでアンダーソンくんって一期にいたっけ?








2012y04m19d_202747673.jpg
ばゆむ「妖精さん・・・オレ、もうなにもかもが嫌になったんです」

妖精さん「チャージしてぶっぱなすとすべて受け入れられるよ♪」







2012y04m19d_202801393.jpg
変な雑誌に載ってるw






2012y04m19d_202848513.jpg
妖精さん「君には(開き直る)勇気が足りない」






2012y04m19d_202848513.jpg
妖精さん「だ・か・ら、人生やり直してこい」







2012y04m19d_202903163.jpg
ばゆむ「そうかオレには(開き直る)勇気が足りない!!!」







リジェネ リボンズ・アルマーク!!!
リジェネ「変に納得するな」







2012y04m19d_203007297.jpg
トモノリはハルナを師匠とハルナはトモノリをユキノリと呼ぶのか







2012y04m19d_203431763.jpg
MOSOUユーパート4

オーキドのことば「ばゆむよおまえが立ち直れるよう警察に通報しておいたぞ」








2012y04m19d_203632439.jpg
織戸「オレにおまえが必要なんじゃない、おまえにオレが必要なんだ!」

またヘンなこと言いだした織戸くん







2009y03m30d_180105984.jpg
リボンズ「悟ったんだよ、BLをね」







2012y04m19d_203649441.jpg
織戸「相川、オレは男の世界でしか生きていけないんだ!って言ってくれ」

ばゆむ「オレが悟りを開いたらな」






2012y04m19d_203713536.jpg
サラス「ボコられたいやつは前へでろ!」







2012y04m19d_203724418.jpg
織戸いるしw







2012y04m19d_203900138.jpg
全員で呪いの踊りwこうして世界は呪われた







2012y04m19d_204042652.jpg
アンタやっぱりおかしいよ

大先生に捕まっても懲りていないようです
しばいてほしいの?








2012y04m19d_204240918.jpg
ホント誰得の画なんだろう・・・?








2012y04m19d_204254004.jpg
またモーソーユーが増えてるw



よかったらポチっとお願いします

2012-04-20(Fri)
 
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第3話 Yo!それは You! 情!」/ブログのエントリ
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第3話 Yo!それは You! 情!」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-04-20 22:50
2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第03話 雑感
[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第03話 「Yo!それはYou!情!」 # #ep03 大好評だった前作の続編。学園ものになっているそう...
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2012-04-21 17:09
◎これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド第3...
=夜の街 セラ:あのクソ虫のどこがいいんですか?中身ですか?顔ですか?サラス:中身などに興味ないよ。無論、顔などどうでもよい。:尻だ。オシリだ! :脳が理解することを拒...
[ぺろぺろキャンディー]  2012-09-07 21:47

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる