アクセル・ワールド 第3話 「Investigation;探索」

黒雪姫を狙う犯人とは?チユがそうなのかそれとも・・・
だから告白して返事待ちでデートするとか言うなよ
ガイアの試練を受け続けるハルユキ



ブレイン・バーストの世界ではレベル9の6人の王がいるんだ~


そしてレベル10になるとブレイン・バーストの開発者と邂逅できると
それで黒雪暇さんは不可侵条約を結んだ6人に反逆をおこして
ブラックリストいきになったそうです



このブレイン・バーストとはいったい何の目的で作られたのか
大いに気になりますね
もちろん重大な目的があるんですよね?



これって籠絡じゃないのって思うんですけど


ハルユキ「オレと直結してくれ!」

ハッキリといいやがった


怪しいことしようとしているように見える


そして距離が近い


意外なところでチユの気持ちを知るハルユキ
昔のままでいたかったが黒雪姫が現れたことで自分の役目は終わってしまったのかと
ハルユキも自分のルックスにコンプレックスを抱いて自分を卑下していた



会話しながらアプリケーション操作と言う器用なことやってますよ


お互いの気持ちも知ることができこれにて丸く収まるかと思いきや変なプログラムが
バックドア発見隠されたプログラムか?やっぱりチユはバーストリンカーで犯人なの?
そうだとするとハルユキは黒雪姫とチユリのどちらの味方をするのか




よかったらポチっとお願いします

2012-04-21(Sat)
 
アクセル・ワールド 第3話「Investigation;探索」
▼ アクセル・ワールド 第3話「Investigation;探索」  校門で修羅場勃発!(苦笑) 黒雪姫VSチユリ 最初の戦いは 先輩の貫禄勝ちでした(^^; 告白の返事待ちでこのままデー
[SERA@らくblog]  2012-04-21 18:11
アクセル・ワールド 第3話
アクセル・ワールド 第3話 『Investigation ; 探索』 ≪あらすじ≫ ハルユキの幼馴染の一人・チユリ[倉嶋千百合(くらしま・ちゆり)]は、黒雪姫と呼ばれる美人副会長がハルユキにちょ...
[刹那的虹色世界]  2012-04-21 19:41
アクセル・ワールド 第3話「lnvestigation;探索」
「打開策はただ一つ、こちらも奴のリアルを割るのだ」 黒雪姫に執拗に対戦を挑むシアン・パイルの存在 かつて7王の一人だった黒雪姫の過去も少しずつ明らかに!    アッシュ
[WONDER TIME]  2012-04-21 20:17
『アクセル・ワールド』#3「Investigation;探索」
「レベル10に到達したバーストリンカーはプログラム製作者と邂逅し、ブレインバーストが存在する本当の意味と、 その目指す究極を知らされるだろう」 ハルユキを巡って、火花を散
[ジャスタウェイの日記☆]  2012-04-21 21:22
アクセル・ワールド「第3話 Investigation;探索」/ブログのエントリ
アクセル・ワールド「第3話 Investigation;探索」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-04-21 21:51
アクセル・ワールド 第3話 「Investigation;探索」
「したきゃすればぁ!」 チユリとの直結場面・・・(;゚д゚)ゴクリ まったく、直結は最高だぜ!ということでモテモテでいい思いをしまくりなハルユキさん。なぜやつが、くそぅ!く
[ムメイサの隠れ家]  2012-04-21 22:10
(アニメ感想) アクセル・ワールド 第3話 「Investigation;探索」
アクセル・ワールド 2(初回限定版)[Blu-ray](2012/08/29)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラ...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2012-04-24 23:34
黒雪姫のポイントゲットの為に付け狙う謎のストーカーアバターの正体は、まさかの幼馴染の女の子!? アクセルワールド 第3話『Investigation:探索』
 なんとか、初戦を制したハルユキ。  現実世界に戻り、黒雪姫による祝杯を………と思いきや、そこへ乱入してきたのが、まさかのチユリだった!!  ハルユキもなんとかチユリに説明...
[シュージローのマイルーム2号店]  2012-04-26 04:25

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる