賭けろプライド死ぬまで狼!



2011y10m16d_203020870.jpg
2012年も4月が終わろうとしています
おかしいな、もうすでになにか起きてもいい頃だけど・・・
ユーロの崩壊もすんでのところで止められてます





けいおん5
このまま何もおきないのかそれとも・・・

以下気になるニュース


コードギアスR22話 スザク銃弾かすめる
日本、先進国から脱落へ…経団連の研究機関予測

あ、とうとうですか、先進国の定義がよくわかりませんが
無理して経済大国になったおかげで年間自殺者3万人(WHOによると10万人)、
うつ病患者100万人、ニートやひきこもりもかなりの数にのぼります

これはどう考えても異常です
経済成長至上主義が国をおかしくしていると思います
のんびり楽しく暮らせるなら別に経済大国でなくてもいいです江戸時代はそうでした
ニートがあれだけ増えてるのがいい証拠だと思いますね

先進国から転落するなら食糧自給率が39%しかないので農業の再生からはじめましょう







2010y02m11d_175250703.jpg
異変(アップル株の急落)

アップルの株まで急落してるのか!
ダメリカ経済いよいよヤバいんじゃないの、NYダウや日経も下落基調ですしね






2012y04m05d_195001930.jpg
IMF資金増強になんで日本が600億ドルも拠出するのか?

600億ドルって4兆円でしたっけ?2番目に巨額の拠出らしいです


どこにそんな金があるんだボケ

それでいて消費税増税だと?ふざけるな!
外国にはバサバサ金を出して自国では餓死者がでてるんだぞ!!
民朱党ってまったく狂ってますね政治を行う資格なんてない








2011y11m29d_204458624.jpg
民主党の選挙区の情勢調査・・・1回生「7割は落選」、ベテラン議員「半分以上が落選」

民朱党ざまぁ~

当然の報いです国民を裏切って売国行為ばかりしてきたんですから


一匹残らず生かしてはおかんぞ!!(フリーザ風)

落とすだけじゃなくて逮捕したいところなのですが
民朱に代わって維新の会が台頭してくるんだろうなあ、はたしていいことなのか




よかったらポチっと押してください

2012-04-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる