今週のアニメ作品簡易感想


HUNTER×HUNTER 第28話

ウイングさんに念能力を習うゴンキル
最初のは当て字を使った嘘でしたか
そういやウイングさんシャツでてましたね




これはソンビですか?OFTHEDEAD 第4話

ばゆむくんがプラモ作りにハマってるー
すいませんフルメタ見てないのでわからないです
ツンデレ喫茶・・・あんなの需要あるのか?
5人デレさせるためにばゆむが涙ぐましい努力を
セラのステーキなんてスパークしてるのにゾンビでよかった
織戸はドMだったか
あれ、アンダーソンくんなんでユーの名前知ってるの・・・?



アクセル・ワールド 第4話

ぎゃあああー黒雪姫先輩がー!!思いきり血が流れてましたよ
ゴリラヤクザがひき殺そうとしたのか本物のヤクザだったとは
そしてそして、黒雪姫を狙っていた犯人はタクム!
やはりコイツだったかイケメンのくせに
バックドアというのは盗聴できるものだそうで
チユリに一番仕掛けやすそうなのは恋人のタクムだと
予想しているブロガーさんがいましたから
しかしハルユキは先輩が重体なだけでも精神的にダメージを受けたのに
親友の裏切りもあって2重ショックだな・・・



輪廻のラグランジェ 第1話

あなたロボットに乗れる?と言われて乗れるやつなんていません
でも強制的に乗せられるんだよなあ
まずは導入部といったところですか
ロボットモノでプロレス技で敵を倒すのははじめて見ました




よかったらポチっとお願いします

2012-04-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる