アクセル・ワールド 第8話 「Temptation;誘惑」

ハルのところに突如現れたロリ幼女その正体は
先輩のためにさらに加速するため涙ぐましい努力をしているハル


遠距離射撃だとそんな攻撃あるのか


ハルを気づかうタクムすっかりいいやつになりましたね~


妹キャラでたっ


誘惑されるハル


これは・・・ニューロリンカーの跡か


写真を見てロリが鳩子ではないと気付くハル


正体あらわした~顔つきがまるで変わった


主人公特有のラッキースケベ



これが相手かよ・・・デカすぎ


建物の中で撃ちまくってくるな


こんなビーム攻撃まであるのかよ、能力がチートすぎるんですが


さらに撃ちまくり、ハルよくかわせるね


装甲がバラバラになり必殺技のキックが外れてハルは降参


ハルのマスターに会わせろだと?


今日も先輩はかわいいなあ~


先輩はレッド・ライダーを葬ったことをまだ気に病んでいるらしい


絶対に先輩と戦いませんと誓うハルだが、
親と子でも闘わなくてはならない時がある
えっ、ってことは闘うの?先輩とハルの対決はおもしろそうだが




よかったらポチっとお願いします

2012-05-27(Sun)
 
アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」
「僕はもっと速く 強くならなくちゃいけないんだ  あの人の為に あの人のパートナーであり続ける為に!」 もっと強くなろうと一人で特訓を続けるハルユキ そんなハルユキの前に現れ...
[WONDER TIME]  2012-05-27 21:14
『アクセル・ワールド』#8「Temptation;誘惑」
「アンタのレギマスに会わせな。リアルでお互い生身同士で」 ネガ・ネビュラスのメンバーはようやく3人に。 領土を広げていくためには土曜日に開かれる領土戦に勝たなければなら...
[ジャスタウェイの日記☆]  2012-05-27 21:31
アクセル・ワールド 第8話
アクセル・ワールド 第8話 『Temptation ; 誘惑』 ≪あらすじ≫ 黒雪姫(ブラック・ロータス)は、ハルユキ(シルバー・クロウ)とタクム(シアン・パイル)の二人と共に領土拡大を
[刹那的虹色世界]  2012-05-27 22:05
まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第8話 「Temptation;誘惑」 】
ハルのところに突如現れたロリ幼女その正体は
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-27 22:50
アクセル・ワールド「第8話 Temptation;誘惑」/ブログのエントリ
アクセル・ワールド「第8話 Temptation;誘惑」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-05-27 22:50
アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない! (´▽`*) 突然 家にやって来た小5の女の子。 幻かニューロリンカーのウィルスかと疑うハルw 預かることになったハトコのサイトウト
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-05-28 00:02
2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第08話 雑感
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第08話 「Temptation:誘惑」 #AccelWorld2012 #ep08 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2012-05-28 06:34
アクセル・ワールド 第8話 『Temptation:誘惑』
銃弾を避けるって。なんか「キャプテン」の谷口タカオを思い出します。ボウガンみたいな機械で人口ノックやってましたね。取れると段々近寄って更に難度を上げていく奴です。 でも
[こいさんの放送中アニメの感想]  2012-05-28 07:52

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる