アリソンとリリア第9話 「元戦場に架かる橋」

2008y05m31d_200451375.jpg

今回は3巻目の導入部なので特になにもナシ
2008y05m31d_194302000.jpg

このシーンはちゃんと原作にもあったな




2008y05m31d_194526187.jpg

このとき取った写真がリリトレででてきます





2008y05m31d_194922046.jpg

このカメラあとで役に立つハズだけど




2008y05m31d_195022656.jpg

テロルでてきたなんで紹介されてないんだ?




2008y05m31d_195113890.jpg

このシーンもあったなでもあの老夫婦でてきたか?




2008y05m31d_195628125.jpg

ストーク少佐でてきた勘のいい人はもう正体がわかっているみたい




2008y05m31d_200135046.jpg

ラヴィアさん首都で待ってるんだ




2008y05m31d_200411578.jpg

アリソンむっつり原作でもありました




このところ思っているんですがこの作品おもしろくないです
やっぱりNHKで製作して子供向けにしてしまったせいのようですね
今回の感じることがほとんどなかった
アリソンだけで見るのやめてリリトレは原作読もうかな
とこのごろ思ってます



FC2のブログランキングに参加しています

2008-05-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる