アクセル・ワールド 第10話 「Activation;出撃」

さあいよいよ災禍の鎧クロム・ディザスターを倒すため出撃
この笑顔の裏にドSな素顔が・・・


姉と妹ができたみたいでハルはラノベの主人公みたいだ~ww


アーッ!!先輩と一緒にいるところにチユリが


タクムがごまかしてくれたのか


あたしもバーストリンカーになるだって?
蚊帳の外に置かれてるからチユリにもバーストリンカーになってもらいましょう



先輩は親とは相当険悪な仲になってしまったらしい
いったい誰だ・・・?アクア・カレントとか?



エンディングのないネットゲームはやがて飽きたプレイヤーたちが去っていきゲーム自体が崩壊する
ネットゲームはやらないからわからないけどそうなの?



先輩こえー光ってたしww


メガネとかハカセ君とか言われていじけるタクムww
眼鏡かけてるとハカセとか言われるんだよね~



結局こんな形にタクム不憫ww


これが無制限中立フィールド
エネミーというモンスターがでたりいろいろあるらしいぞ



なにっ黄の王の策謀だとぉ!
災禍の鎧クロム・ディザスターもこいつが仕組んだことだったのか!?
これはおもしろくなってきた




よかったらポチっとお願いします

2012-06-17(Sun)
 
アクセル・ワールド「第10話 Activation;出撃」/ブログのエントリ
アクセル・ワールド「第10話 Activation;出撃」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-06-17 19:50
アクセル・ワールド 第10話「Activation;出撃」
「これより君を我々バーストリンカーの  真の戦場へと案内しよう」 5代目クロム・ディザスター 討伐ミッションスタート! 加速世界へ入ったハルユキたちの前に現れたのは…   ...
[WONDER TIME]  2012-06-17 20:00
『アクセル・ワールド』#10「Activation;出撃」
「そうか、テメェか! テメェが全部仕組んだのか、イエロー・レディオ!!」 親の留守中に、女の子が二人も家にあがりこむ☆ なんてドキドキハプニングに出くわしたハルユキでし
[ジャスタウェイの日記☆]  2012-06-17 21:10
アクセル・ワールド 第10話「Activation;出撃」
黒雪姫とニコちゃんが泊まった翌朝w 登校中をチユリに見られてしまう! チユリVS黒雪姫 第2ラウンド勃発? (´▽`*) タクがフォローしてくれましたけど。 チユリもブレイ
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-06-17 23:21
アクセル・ワールド 第10話
アクセル・ワールド 第10話 『Activation ; 出撃』 ≪あらすじ≫ ニコこと上月由仁子(スカーレット・レイン)によって、ネガ・ネビュラスに持ちかけられた「災禍の鎧《クロムディザ
[刹那的虹色世界]  2012-06-17 23:53
アクセル・ワールド 第10話 『Activation;出撃』タクムの受難。
タクムの悪夢。改心してからはイケメン+気配りの男として春雪の心の拠り所となっている拓武。しかしヒロイン勢からの扱いはとことん可哀想。ニコこと由仁子と黒雪姫の争いに右往左...
[こいさんの放送中アニメの感想]  2012-06-19 07:48
2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第10話 雑感
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第10話 「Activation:出撃」 #AccelWorld2012 #ep10 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム...
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2012-06-19 23:41
まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第10話 「Activation;出撃」 】
さあいよいよ災禍の鎧クロム・ディザスターを倒すため出撃
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-20 14:44

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる