アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」

黄の王イエローレディオの罠に嵌った一同
この声は石田さんだな予想していた声と違ったけど
すべて赤の王を狩るための策略か
ピエロがヒソカみたいなツラしやがって!



無制限中立フィールドではログアウトするためには
リーブポイントというところに行かなくてはならない
すぐ現実世界に帰れないのね



先輩が和平を説く赤の王をだまし討ちに!
これは酷いねえハルには見られたくなかっただろうなあ



メリーゴーランド?周りが回転しているように見えるらしい


タクムめっちゃいいやつだな
わが身をていして仲間を守るとは



タクムが死んじまった~!
強制アンイストールはされないよね?
ポイントが残ってるから大丈夫か



先輩の意識は戻らず
心の傷を乗り越えられないとアバターを動かすことができないらしい
メンタル面の強さも必要なのね



スカーレット・レインきまってるかっこいい


バーストリンカーがゴミのようだ


図に乗ってんじゃねーぞピエロ!


ハルは電気ビリビリ状態
いろんな技もってるなこいつら



ああっ巨大装甲が剥がされていく!


先輩が復活!なんかアッサリだなというツッコミは入れないほうがいいのか


地面に指つっこんだら電気通さなくなった
この地面の素材は電気通さないのか?



いくら言葉巧みに惑わそうとしても無駄だ!
先輩はもう心の傷を乗り越えた



かわしたっ!
弾をよける訓練がこんなところでいきてくるとは感慨深いものがある



おおっ動きがはえーーっ!!
そろそろ必殺技ゲージがたまるころどちらが先に繰り出せるかが勝負



先輩の必殺技ゲージがたまり・・・


そしてレディオも・・・ん?どうした?


なにっ剣が!?いったい誰が


すっかり忘れていたクロム・ディザスターが!!!
これでレディオは退場ですか?
自分の掘った落とし穴に落ちた気分だろうな
先輩がトドメをさせなかったのは残念だけど




よかったらポチっとお願いします

2012-06-23(Sat)
 
アクセル・ワールド 第11話「Obligation;宿命」
黄の王イエロー・レディオのCVは 石田彰さん。 嫌な性格のキャラをイキイキ演じておりますw そして ニコちゃんは顔芸が酷いw 全編バトルの燃える回~♪ 災禍の鎧に自分
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-06-23 19:34
アクセル・ワールド 第11話「Obrigation;宿命」
「黄の王は災禍の鎧を隠し持っていたんだ  それをチェリー・ルークに渡して  ニコを… スカーレット・レインを誘き出した」 イエロー・レディオの仕組んだ罠に嵌ったハルユキ達! ...
[WONDER TIME]  2012-06-23 19:54
アクセル・ワールド 第11話
アクセル・ワールド 第11話 『Obligation ; 宿命』 ≪あらすじ≫ “災禍の鎧”《クロムディザスター》討伐の為に無制限中立フィールドに降り立ったハルユキたちだったが、そこで待ち
[刹那的虹色世界]  2012-06-23 22:18
アクセル・ワールド 11話「Obligation;宿命」
黄色の王よりもニコが悪役っぽい(^^; ユナイト(2012/08/01)三澤紗千香商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2012-06-24 01:43
まとめtyaiました【 アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」】
黄の王イエローレディオの罠に嵌った一同
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-24 10:56
(アニメ感想) アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」
投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray](2012/07/25)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時から...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2012-06-25 01:43
2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第11話 雑感
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第11話 「Obigation:宿命」 #AccelWorld2012 #ep11 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2012-06-25 22:11

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる